●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「とくばん」でもう一度 【本家より】

おはようございます。せんとでございます。
・・・寒い。
今日の仙台、最低気温が-1度。最高気温が5度。
何だって、6度しか動かないってか。
オフィスが・・・エアコンつけると乾燥するし、かといって凍え死ぬのは
勘弁して欲しいし、一番は「私の後ろに窓を置くな!」ですかね。
熱奪われっぱなし。隙間風と放射冷却のW効果はいらないんだッつってんだろぉ。
ベニヤ板でも貼っ付けてやろうかこのやろう。

さて。
2004年もあと3日。年末年始は特別番組ばかりで飽きますね。
今年の番組の再放送ばかりじゃねーかとツッコミの一つも入れたくなりますが。

<以下、office CUE番組出演情報より抜粋>
●TBS系列「とくばん」
1月6日(木)18:55~
★2004年4月放送分”大泉洋withスターダストレビュー”放送
んん~、再放送だね!
ただ、このときのビデオがどっか行ってるので(多分友達に貸したまま)
今度はレコーダーでビシーッ!と保存しますよぉ。

「かわいいとかじゃないよぉ~」
「やっぱりだ。出なきゃよかった」
「ローカルの星だって言ってますよ」
「ご飯はいらないから」

このコメント大好きだぁ~。(ご母堂様が特に秀逸)
ま、また・・・いつ放送するか分かんないじゃないの・・・ねぇ?
レコーダー回しっぱなしですか_| ̄|○
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-28 12:48 | CUE/HTB