人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Harder, Better, Faster, Stronger 【本家より】

そうなんですよねぇ、一般企業の大半が本日、仕事納め。
皆様、お疲れ様でございました。
ワタクシはというとですね、

はっはっは、明日まで仕事だぜ!!

ざまーみろこんこんちきめ!!
(主に私がこんこんちき)
部屋の掃除なんかひとっつもできてない!
毎年マメに書いていた年賀状も、2005年は来た人にだけ返すはめに。
あ、アタイの一世一代の晴れ舞台なのに・・・。
(毎年、これでもかというくらい豪華な年賀状を作ってます。どひー)

*明日の予定*
・お仕事(月末ギョウム)
・社内大掃除
・社内掃除用品&納会の買出し
・社内納会

あ、あーた・・・そんなに忙しいのに。

17時に帰れるかッ!!

そんな中、お友達からもお声が掛かっております。
忙しくて返事もままならなくて申し訳ない。
定時に帰れるような、素晴らしい会社じゃなくてよ。
「仕事と恋人、どちらを取るの!?」みたいな言い方の逆切れは
頼むから勘弁してちょ★
星でかわいらしさをアピールするも、同性の友達なので効かず。
仕事と恋人は、同列で比べるものじゃないよー。よー。よー・・・。
フェーイドアーウトー。

30日は使い物にならなくなりますら。
by suidou_4649 | 2004-12-28 19:20 | 突飛な日常