●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミスター、タイへ 【本家より】

おー仙台は雪がどんどん降ってまいりました!
雪は大好き、でも寒いと猫並みにこたつで丸くなるせんとでございます。
大晦日の本日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。
office CUEのタレント陣は、年末もお仕事・・・がほとんどであります。
オクラホマは仕事じゃねぇ。アレは自分たちの趣味だ。
そんな中、鈴井社長からご挨拶が。

<以下、office CUE社長室より抜粋>
大晦日です
---------------------------------------
 本当に、今年一年、何かとお騒がせいたしました。表面化したこと、そうでないこと。特に札幌市の商工会議所から表彰されたことは「?」と思いながらも、嬉しい出来事でありました。
 今年を振り返ると様々なことがあったので、それはまたいずれ。今はNeXT!年明けから無いをスべきかを考え、実行しております。特にナックスは初の全国ツアーですから不安と期待を両者持ち、ストレスを抱えていることでしょう。

 でもケンチャナヨ。

 彼らは自ら自分たちの道を切り開いてくれるはずです。

 で、僕はと言うと、、、、、

 今日、日本を出ます。

 
 災害に見舞われ、何かと大変な、タイに向けて。余震が無いことを祈り、頑張ります。

 では、みなさん!

 よい、お年を!!

行くのか、今日から・・・気をつけてね。本当に気をつけてくださいね。
私も「ケンチャナヨ!(大丈夫!)」精神で年越しを、そして新年を
迎えたいと思います。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-31 13:44 | CUE/HTB