●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わった・・・ 【本家より】

ああ、凄かった、ボビー・オロゴンV.S.シリル・アビディ。

あのアビディが・・・。
特攻隊長が、ほとんどリングに寝ていた。
でも、試合後のあんな顔は初めて見た。
今まで見てきたアビディの試合は、KOでダウンしているか、判定で負けて
ふてくされた顔か、勝って「当然だろ」という表情をしていた。

この試合で、初めて悔しそうだけど笑った顔を見たかもしれない。
アビディ。

それにしても、初戦であれだけ粘ることのできる選手はそうそういないぞ。
ボビーは凄い。
もうちょっとパンチを見切れれば、かわすテクニックをつければ
かなりいいところに行けるんじゃないだろうか・・・。
どちらかというと、寝技の出来る試合の方が似合うと思った。
とにかくあのバネが凄い。
マウントポジションを取られた状態から、ひっくり返して、
逆にマウントを取り返すことができるあの力は凄い!!

また、いい試合を見たいなぁ。
感極まって、泣いてたね。ボビー。
本当におめでとう。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-31 21:58 | 突飛な日常