●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2004年、ありがとうございました 【本家より】

そろそろ紅白が終わります。
我が家では、年越しソバも食べ終わりました。
雪は止みました。
けれど、どんどん冷えてきています。
明日の初詣は、道路の具合を見ないと分からないなぁ~。
ゆるゆるとお参りに行く所存にございます。

さて。
たくさんのステキBlogさまも回顧されていらっしゃいます、2004年。
私も振り返ることにいたしましょう。
いつもはこんなこと、しないんですがねぇ。
次を楽しみに待つ人間、あまりにも後ろを見なさすぎ。(笑)

今年は本当にどうでしょう三昧でした。
というのも、この三月に新しい職に就くまではいろいろな波があり、
流されそうになっていたところを、つっかえ棒となって留めてくれたのが
水曜どうでしょう」でした。
様々なメディアでも取り上げられるようになり、
office CUEのタレントさんも、どうでしょう以外でも見られるようになり
怒涛の展開をした1年だったと思います。

7月にBlogを始めてからは、たくさんの出会いがありました。
実は、10年以上付き合いのある友達がどうバカだったと分かったり、
Blogを通じて、たくさんの方々とコメントなどで会話をし。
8月の聖地巡礼では、これまた新しいどうバカさんたちとの出会いや
藤村ディレクターにお目どおり叶うまでに至り。
9月には、新宿伊勢丹・HTBブース出展での盛況に度肝を抜かれ、
10月。何といっても、地元の大学祭にて大泉洋さんトークショーが開かれ。
ミスターの壮行会、銀のエンゼル・・・。
それ以降はもう、書ききれません。

その全ての出来事において、私はたくさんの方々に出会い、支えられ
毎日が充実して、新しい発見の連続な日々を過ごさせていただきました。
バカな私が、バカなりに突っ走ってきたけれど、今まで以上に社会人として、
どうバカとして、そして一人の人間として、良い勉強が出来た一年でした。

皆々様のおかげです。本当に、本当にありがとうございました。

来年も、どうバカ道を歩いていく所存にございます。
ただ・・・もっと器のでっかい人間になろうと。
そう心に、そしてこのBlogにおいて誓います。
自分にとっても、CUEタレさんたちにとっても、そして皆様にとっても
2005年は飛躍の1年となることでしょう。
ミーハーなファン、ミーハーな人間から更に一歩、つっこんだ意見の出来る
そんな女になることが、私の目標です。
批判も、喜びも、受け止められる人間に。

2005年も、どうかよろしくお願い申し上げます。

皆様、良いお年を!トローリィ!!
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-31 23:45 | 水どう個人にっき