●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばいじゃん 【本家より】

盛大に風邪をひきましたー。

頭ガンガンでーす。
間接が悲鳴上げてまーす。
川島さんと同じお腹でーす。(察してください 涙)
1番びっくりしたのが、

 「(((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル」って、こーゆーこと言うんだー。
ガッテン!

というくらい震えが止まらなかったことですねー。

さっき熱を測ったら、38.8度ありましたー。
わーお。
熱でテンションおかしくなってまーす。
今日のBlogUPは、これにてしゅーりょー。

皆様も気をつけてくださいねー。アハー。
[PR]
by suidou_4649 | 2005-01-05 14:15 | 突飛な日常