●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

exciteとlivedoor ブログ比較(3:ファイル)

今、初めて知った。

livedoor Blogでアップロードできて、投稿に使えるファイルは
JPEG、ビットマップ(bmp)etc、なんですが・・・。
(なぜ「etc」なのかというと、lBが激重で確認できなかったからです)

エキサイトblogでは、JPEGとGIFのみのようです。えぇ~。

本家の記事を写そうとした際に、文中でビットマップの画像を使っていたのです
けれど、エキブロさんにアップロードを拒否されました。
うわーん。

じゃじゃじゃじゃあ、画像をGIFかJPEG置換しなきゃ、写せないってか!
めんどくさいなぁ・・・。

家でゆっくり、時間のある時にやらないといけませんね。
こういうところに、各ブログ同士の溝があってスムーズにやれないのねぇと
自己弁護。

に、しても障害が直りませんね、全然。大丈夫かlivedoor Blog!
何のために本家に戻ったのよ。三行半を書かねばなりませんでしょうか。
[PR]
by suidou_4649 | 2005-01-25 14:21 | ブログ比較(exとld)