●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2004年 11月 23日 ( 10 )

うーん

あと15分!
なぜか緊張してきた!!

討ち入りできないというのに・・・(苦笑)

いや、会社近くで予約した私がバカだったんですね。
多分祭りをやるだろうと予想していたにもかかわらず、この体たらく。
くそー。
うちの近くのローソンで予約すればよかった_| ̄|○
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-23 23:44 | 水どう個人にっき

今アクセスしてみたらば

嬉野日記の2本目がアップされてましたねぇ。
ごめんなさい先生、今起きました。
先生の殺気を感じ取って、ボジョレーの酔いから目覚めました。

いやしかし皆様、気が早い。
すでに公式サイトにアクセスしづらくなっております。
祭は午前0時から!第1回目の更新は、1:30から!
でーございますよぉ。
お風呂には今のうち、入っておきましょう。はーい。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-23 21:31 | 水どう個人にっき

嬉野先生の日記

水曜どうでしょう公式サイト・本日の日記担当は嬉野さん。
わーいうれしーだ!わーいわーい!
お仕事お疲れ様です!

<以下、11/23本日の日記より抜粋>
はいはい、嬉野でございます。
11月23日火曜日!勤労感謝の日でございます。
感謝してもらえますよ、今日は。勤労しておりますケンね。

さーて、昨夜の御約束を果たそうと「日中に掲示板の更新」を目指して励みに励みまして、たった今掲示板に上げましたが、残念!日が暮れておりました!
ままならん、ものよ、のぉー!
すんません。

さて、本日は「祝●どうでしょう本創刊!」を記念いたしましてBBS祭りでございます。最初の更新終了は午前1時30分頃と予告させていただきます。最初の1波はレス無しで、これはもう一番槍の皆さんからのホットなご報告ばかりだと思いますので、とにかく逸早く皆様にお見せするというのを趣旨の第一に据えさせて頂きます。

じゃ、また後でね。

いいの!日中の掲示板更新が遅れたっていいの!!
構ってくれるだけで嬉しいのよ、アナタ(←ナニサマのつもりですか)。
感謝しておりますのよ、嬉野先生。
だって本当は、今日はお仕事がお休みのはずでしょう。
休日出勤で祭りに駆けつけていらっしゃる、そんなあなたが大好き。
(おーおーおー、祝い酒が効いているぞぉ)

さぁ~私もアイドリングがかかってまいりましたよぉ!
何を書き込んでやろうかな、いやぁ起きてられるかなぁ・・・。
「トローリー!」
「おぉ~!!」

(※いつもの使い方と違っていますが、酔っ払いですのでご了承ください)
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-23 18:57 | 水どう個人にっき

BEAUJOLAIS NOUVEAU

b0065877_18423098.jpg

祭の祝い酒でーございまする。おいしー!
今度はヴィラージュを買ってみよう。

今宵はどうでしょうに乾杯!!
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-23 18:42 | 突飛な日常

交換日記かよ!

三村さんバリに突っ込みを入れてみました、CUEダイアリー
オクラホマのお二人だけで日記が回っております。
何だ、キミら二人だけの世界か。キミらが世界を回してんのか!

社長室は更新されておりませんねぇ。
釜山日記の続きが見たいなぁ・・・社長・・・。
今日の祭りに出てくれるといいなぁ~と思ったりするけど
無理。社長は今、大事な旅に出ている途中だもんね。

ネクストズはちょっと暗雲垂れ込めて(?)おります。
何でも、MORY STAGEで「あ~ダマされた!!」 というテーマで
お葉書募集中らしいです。
その、ネクストズ大下さんの体験談・・・。
涙ナシには読めません。私の感想をひとつ、述べさせていただきましょう。

  お 前 か よ !

いやぁ~、衝撃の事実でしたねぇ~。
だから、あの人だけ違うのねぇ~。
大丈夫か、これからのネクストズ!頑張れネクストズ!!
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-23 17:10 | CUE/HTB

今日は祭りだ!

わっしょーいわっしょーい!
今日はどうでしょう本創刊号の受け取り開始を記念して、

BBS祭りじゃあ~ッ!!

説明しよう!
水曜どうでしょう公式サイトでは、DVDの最新刊や
今回から刊行されるどうでしょう本が受け渡しされる日の午前零時に
掲示板を夜通し更新するという、「BBS祭り」が開催されるのだ!!


更新するのは大体嬉野ディレクターと相場が決まっております。
ううううれしー!最近は夜型生活が続いているうれしー!
大丈夫か!終わったらたくさん休んでくださいませ。体が資本!

ぬほーぬほー!(何のうなり声ですか)
しっかし、マ・チ・キ・レ・ナーイ!!
今夜はボジョレーも開けるぞぉ~。寝てしまわないように注意だ!
いつの間にか終わっていたとなるとショックが甚大だ!!
次の日の仕事のモチベーションが下がってしまうぞ。

あと10時間もしないうちに、祭りは始まるぞぉ。
いいじゃないかッ いいじゃないかッ!踊っちゃえ~!!
(もはや何の祭りか分からないほど盛り上がりすぎてます、ゴメンナサイ)
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-23 14:44 | 水どう個人にっき
ぅわかったーッ!!

・・・ごめんなさい、取り乱しました。
今ですね、FMで五輪真弓さん特集をやっていたんですけど、
親ともども『恋人よ』しか思い出せなくて。

昨日はリターンズの「対決列島」を見ておりまして、
松田聖子さんの『渚のバルコニー』『赤いスイートピー』を熱唱する
大泉さんに爆笑しておったのです。
で、今日の五輪真弓さん。
何か聞いてて引っかかるなぁと思ったら、

「ベトナム」で大泉さんが歌ってたんじゃねーか!

しかもニャンさんまで歌ってただろう(タインさんもか?)!
それで耳にこびりついて仕方なかったんだ、ということを理解しました。
ごめんなさい、バカです・・・_| ̄|○
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-23 12:45 | どうでしょうDVD

大変ショックです。

このカテゴリーは、「電波少年」のT氏と「どうでしょう」を愛するファンの
交錯する思いを書き集めたもの・・・の、ハズである。

(※『マッスルボディーは傷つかない』OP風にお読みください)

日テレ屋Web、本日も更新されておりました・・・が!
大変驚いております。
「水曜どうでしょう」終結宣言というタイトルがついていて、
「あ、DVDを見た感想があがったのかな?」と思いましたが・・・。
違いました。

私、大変ショックです。
どうバカとして、またはテレビを毎日見ている人間として、
T氏がどうでしょうを見てどんな感想をもたれたのか
非常に知りたいと思っていました。
やじうま根性、とかそういうことではなくてね。
テレビ業界で番組を作る人として、ローカルから火がついた
「水曜どうでしょう」をどのように見たのか、
そして、制作サイドとしてではなく、一個人(視聴者)として
どう感じたのか・・・。
昨日の「水曜どうでしょう」についてわかったこと
途中で終わってしまった感があったし、
読者として、そしてどうバカとして「どうなったの?ねえねえ?」と
続きが出るのが楽しみだったのに・・・。
彼の意見を売名行為とするなら、このようにどうでしょうブログで取り上げること
で、私も彼の売名行為に荷担していることとなりますけれど?
そうそう、T氏も言っているように、
ここしばらく”読んでる方とキャッチボール”をした

このキャッチボールに私も参加していたのに、ボールがどっか飛んでいった
というような感じです。非常に、残念。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-23 11:38 | T氏とどうでしょう

明智はまだか

安田日記、今日はまだ来てないね。
これこそ謀反ってやつですか?

最近とみに思うのだが、私の中でミスターに対する愛情が
高まって来ているようだ。
愛情というより、尊敬の念と言うべきかもしれない。
すげーなー、ミスター!
今、日本を出て韓国で勉強か。で、旅にも出てるわけだ。
日本にいる人を気遣いながら…。
一度にそれをこなせているのは、守るべきものが何なのか
分かってるからだろうなぁ。

ミスターこと、鈴井貴之氏。
すごいっ!!
やはり、あなたが主だ。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-23 02:47 | CUE/HTB

今日はお休み

[トラックバックさせていただいております:ちゃばのさとさま]
ありがとうございます。

今日の公式サイト掲示板の更新は、お休みだそうです。
<以下、11月22日・本日の日記より抜粋>
あー、何度もちょこちょこ書き足してすいません。嬉野です。
えー、そのー、今夜は掲示板の更新はお休みしていいすか?
そ、その代わり明日は休日ですが更新しますよ。
BBS祭りの前に、日中にも更新しますから。
許して。奥さん。絶対許して!

あ、そうでしたか。ごめんなさい何回かアクセスしちゃいました!
更新は明日の日中ね。
その後、BBS祭りがあるのですね。

奥さん、怒らないから!だって明日は祭りだもの。楽しみにしております!
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-23 00:18 | 水どう個人にっき