●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー

2004年 11月 28日 ( 6 )

むむ~ん

休みの日って、どうしてこうも時間が無いんだろう。
やり残し、大量発生。

・ご挨拶
・複合機を買いに行く
・ハウルを見に行く
・青葉城址にずんだモチを食べに行く
・本屋で見てない雑誌のチェキラ
・気になるリンゴを食べる

あーあーあー、もう。
最大のやり残しは、これだろうな。

  レコーダーの整理

こればっかりは休みの日じゃないとどうしようもないのに!
ま、また・・・見なきゃいかんビデオもたくさんあるなぁ。
毎日休みにしてーウヒー!

ダメ人間!
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-28 23:39 | 突飛な日常
つ、ついにやったよママン・・・!
サブに拒否され、神様は「おめぇちょっと休めや」と言い(幻聴ですか?)
なかなかアップできませんでしたが、ついに!
出来ましたよぉ!!

 水曜どうでしょうClassic 暫定放送リスト

ふー、疲れた。
ただしタイトルにもあるように、これは暫定版の放送リストです。
私が宮城で見た放送分を、毎週足していく予定です。

今後、社会情勢やどうでしょう班の意向により、このリストに載っていても
放送されない企画がある場合があります。
その場合はどうかご容赦ください。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-28 20:50 | どうでしょうClassic

こんにゃろ!!!

ま、また・・・サブ!このやろう!!
(※北島さんのことではありません)

先週はいろいろと騒がしく、予定通りにどうクラの放送リストを
完成・アップすることが出来ませんでした!
申し訳ございません・・・。
でー、だ。
作りかけのどうクラ放送リスト、続きをやっていたのですが

サブマシンの要らん機能により、保存前にとんだ

タッチパッドのページめくり機能なんて要らないっつってんだろォ~!
どれだけこのリストのために、時間を費やしてきたと思ってんだ
この!!

ま、またメインを立ち上げて続きやるしかないの・・・? orz
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-28 17:58 | どうでしょうClassic

奥さん!やりました!!

b0065877_1349996.jpg

対決列島・青森で度肝を抜かされた「気になるリンゴ」。

ゲットでございます!!

教えていただいて有難うございました、towokoさん。
あと一個しかなかったです(笑)
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-28 13:49 | 水どう個人にっき

Bloghoric

スペル、合ってるかしらと気にするせんとどす。
おはようさんどす。

携帯からブログを編集したり、動きを見れないんですね。エキサイトさんは。
ここまで来ると立派な中毒患者ですが、以前やったブログ中毒テストでは
指数52。意外と低い。

最近いろいろなことが起きて、戦々恐々です。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-28 11:49 | 突飛な日常

大泉洋係

『TOKYO1週間』を読みました。
我ながらバカだと思う。何故そこまでかけるのだろう。

露出が多くなりましたね。
雑誌に、テレビに・・・そして映画など。
怖いなぁ。怖いだろうなぁ。
勝手に心配。

タイトルは『TOKYO1週間』のプレゼントの応募先の名前。
サイン入り「本日のスープカレーのスープ」ですって。
大泉洋係はないだろう。
それは全国にいるから、ね。
子猫ちゃん全員が大泉洋係です。
勝手に命名。

初めて読んだ雑誌ですが、インタビュー内容はいいんじゃないかな。
解体新書はちょっと面白かった。うん。何故握力を聞く必要が?
サイコロの目、かぶりすぎ。どうでしょうと変わらぬ不運。
先生のダイナマイト「本気と書いてマジ」な発言に思わず汗。
変な汗でた。
実際に目で見ると違うもんだ。
ところでこの「情報誌」、「スキマにつめれるだけ詰めとけ!!」
みたいに、やれクリスマスイルミネーションだーセレブ犬だーと
文字がたくさんあって目が回りそう。他人のことは言えないが。
読みづらい。もっとすっきり配置した方が・・・もっとフォントを選んで・・・
勝手に編集者気分。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-28 01:23 | CUE/HTB