●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー

2004年 11月 30日 ( 8 )

そろりそろりと

12月です、もう。ね、奥さん。早いもんです。
過去ログを移さないまま、ここまできてしまいました。
早くしろよ、私。
でも、そろそろ様子見で、あちらに帰ってみようかと。
そんなことも思い始めています。
やっぱりホームは、livedoorなんだなぁ・・・。
しみじみ噛み締めた2週間。
まだ、帰るのは早いだろうか・・・判別はつかない。

ミスターのいいじゃないかッボールペンが「大杉漣」に見えて仕方ない
せんと・拝。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-30 22:54 | 突飛な日常

東京じゃねぇのか!

おお!何ですかなんですか先生!!
寒い札幌から、ずいぶん南下してるじゃないですか!!
<以下、CUEダイアリー大泉さんの書き込みより抜粋>
そんなに凄い雪なのか藤尾!!
-------------------------------------------
でもな藤尾大泉さんは今実は東京じゃなくて沖縄に来てるんだよ。一年一度のハナタレ沖縄ロケです。
あの地震の日に沖縄に飛び立ちました。
札幌も揺れたよね。丁度あの時間原稿書きをしていたら揺れましたよ~。道東の皆さんは大丈夫だったでしょうか。被害が少ない事を祈ります。

今後は音更、千歳で銀エンの上映会をしてまたドラマの撮影に入ります。上映会で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております。 藤尾!!東京のスタッフは凄く良い人達ばかりだぞ~。俳優さんも最高だぁ!大泉さんも頑張るね。

忙しいねぇ、先生。息抜きになるよね。
次への途方も無いエナジーチャージになるでしょうね、沖縄ロケ。
自分に「さん」付けしている31歳・男性は元気そうです。
何はともあれ、良かった。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-30 22:23 | CUE/HTB
[トラックバックさせていただいております:●たらこっこ●さま]
ありがとうございます。

タイトルはムンクさんの口調でお読みください(笑)。
たらこ●さんの記事、そしてCUEさんの「番組出演情報」によりますと、

めざましテレビに鈴井さんが出る!!

<以下、CUE公式サイト・番組出演情報より抜粋>
「めざましテレビ」
フジテレビ系 12月6日放送
★鈴井貴之出演
※芸能コーナー“メディア見たもん勝ちデラックス”「広人苑」にて ※放送日は変更となる場合がございますので
 あらかじめご了承ください

うっそぉ~ん、まーじでー!?
「広人苑」て、何分ぐらいのコーナーだっけ・・・えーとえーと。
「メディア見たもん勝ちデラックス」の中では、一番長いコーナーだった
と記憶しております。
インタビューがね、室内だけじゃなくて、外でロケしたりとか。
そういうの、けっこう好き。

映画監督・鈴井貴之として出るんでしょうかね。
いずれにせよ、最近のお姿を拝見できるのは嬉しい。楽しみ!
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-30 19:30 | CUE/HTB

誰かが後ろに・・・。

ヒィイ!誰!誰か、後ろにいるー!!

b0065877_1651718.jpg


誰なんだ・・・。
HTBのカメラって、本当に不思議だ。
函館なんて、思いっきり見えてるよぉ~・・・。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-30 16:54 | 水どう個人にっき

明日のリスト

明日納める年貢&お買い物リスト
・どうでしょうDVD 第5弾
・どうでしょうDVDコンプリートBOX専用ケース
・FANTAN DVD「ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN」
最後の一行が・・・(苦笑)。

 合計金額:8,444円

ちょっと歯切れが悪いわー!

さて。
私はいつも、会社近くのローソン屋敷にお願いしているので
受け取り開始日・深夜の「討ち入り」って、経験したことがなくて。
だから、予約開始一番乗りを頑張ってるところです。
常に初陣!(ちょっと違う)

イヤ、うちの近くにもローソンがあることはあるんですが
深夜帯はかなりの危険地帯ゆえ、深夜一人で、
またはチャリを飛ばして往復・・・なんてのも出来ないんです。
いつかやってみたいね、「討ち入り」。どうバカの憧れです。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-30 16:34 | 水どう個人にっき

不謹慎なファン

・・・とは、私のことです。
1月から始まる「救命病棟24時」、大泉さん登場シーンを見たら
「うぎゃーっ」
「やめてーっ(クリアな画面に大泉さんが出てると照れるじゃないの!!)」
※どうでしょうをやってる我がKHBは映りが悪いんだ・・・。

なんてなー絶叫をしそうで。全くもって不謹慎ですねぇ。

私、お芝居なんぞというものをよくよく見たことがないのです。
たった1回、劇団四季の「オペラ座の怪人」を見ただけ。
後は、プロの芝居を劇場に行って見たことはないと思う。
だからはっきり申し上げて、私はバカです。
演技の如何は分かりませんの。レベルで言ったらゼロです。
ドラマも・・・リアルタイムではあまり見ない、というか見れませんし。
評論チックなことはいっこもできないのです。
常に主観的感想しか持ち合わせませんのよ。

だからこそ、逆に大泉さんがドラマに出るのが楽しみです。
どんな役で、どんな演技をするんだろう。
東京で、たくさんドラマや芝居をしている俳優さん達とどう絡むのか。
<以下、公式サイト掲示板・11/29の嬉野ディレクターレスより>
洋さんの演技、実は楽しみなんです。いろんな癖を演出家に直されて見てるぼくらの前に新たな大泉洋が登場したりしないだろうかと。そんなことを思っております。

「新たな大泉洋」・・・これは、私がどうでしょうメガネを外して見る
大泉さんのお姿だろうなぁ。
いつまでもメガネをかけたままの、不謹慎なファンではいけないと
思ったのでありました。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-30 14:58 | CUE/HTB

友達が

昨日、首都圏で働いている友達とメッセ。
お互い今は忙しいので、ちょこっと話してお開きになったけど。
どうでしょうを、大泉さんをよく知らない友達が、テレ朝かな?
『銀のエンゼル』のCMを見たらしく。
「大泉さん、映画に出るんだね~」と言っていた。

何か、こういうのって嬉しいなー。
自分のようにウキャウキャ言わない、どうでしょうや大泉さんを
よく知らない普通の友達が「見たよ」って、言ってくれるのは。
何か、嬉しいなぁ。

大泉さーん。

熱狂的じゃなくても、詳しくなくても。
気にかけている人がいるよー。
それって何か、幸せなことだと思うよー。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-30 13:47 | 突飛な日常

あー

やりました先生!私、寝過ごしましたよぉ!!
おはようございます、せんとでございます。
寝ぼけてます。

銀行の中で。

自分の順番が過ぎていたよママン!
カウンターのお姉さんが優しい人で命拾い。
気合いが足りないんだな…誰かー!喝入れてッ、喝!!
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-30 10:51 | 突飛な日常