●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー

2004年 12月 03日 ( 12 )

[トラックバックさせていただいております:流れのままにさま]
ありがとうございます。

たくさんのステキブログさまでも話題になっております、「救命病棟24時」。
大泉さんの役どころが決まったそうでございます。
<以下、「流れのままに」さまの記事より引用>
道新の夕刊に載っておりました。キー局連ドラデビューと。


看護士だそうです。
それも、
「北海道に両親を残して働く。
  ムードメーカー的存在で医師や同僚に慕われる」


ほうほう。大泉さんらしいんでないですか?
これを拝見したとき、真っ先に思い出したのはやはり「六月のさくら」。
どういった立ち回りをするムードメーカーになるのかがポイント。
・・・だと、勝手に思っておりますけれど。
楽しみだね。頑張ってるんだろうなぁ、大泉さん。
「見てるぞ」って・・・いや、これ以上は何も言うまい。
パンツが落ちない程度のゆるゆるで、ドラマを楽しんでくださいませ。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-03 23:23 | CUE/HTB

それは落ちたら困る

やっぱりね、すごいですね。
『銀のエンゼル』公開前夜祭のチケット。そらぁ~取れないわけです。
嬉野ディレクターも、取れなかった奥さんに慰めの言葉を寄せている。
<以下、公式サイト・12/3本日の日記より抜粋>
でもまぁ、「銀ゼル前夜祭」行ける人も行けなかった人も、来年なんとか、お祭りやりますけん。来てみて下さい。
不手際とかいっぱいあるお祭りになるでしょうけど、あんまり怒らないで下さい。
やれるだけのことはしますから。
やれるだけのことしかできませんけど。
それでもね、みなさんが、ゆるく集まれる場所を用意しますですよ。ですから祭りの方は発火するような勢いなくていいですからね。ゆるーいんで、お願いしますね。
ゆるゆるで。
パンツが落ちるくらいのゆるさで丁度良いですから。

もう丸見えになるくらいゆるいのでお願いします。

じゃ、また来週。
良い終末を。

良い終末を、じゃねぇって!って藤やんにまたツッコミうけますよー先生!
パンツは落ちたら困るだろ、パンツは。ゆるすぎるぞ。
それじゃあパンツの意味を成さねぇだろう。マッパになれってか?
パンツのゴムひも屋さんに、ねじも巻いてもらえ!(笑)
全くもう・・・ラヴ!!
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-03 22:44 | 水どう個人にっき

うへぇ

舌をやけどしました・・・。
きなこを温めすぎたらしい、あらら!

ひりひりするぅ~でもおいしぃ~~~!!
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-03 21:57 | 突飛な日常

・・・って、おーい!!

公式サイトでうれしーが言ってるじゃないの!
<以下、公式サイト12/3本日の日記より抜粋>
12月3日金曜日!午後6時35分!
嬉野です!

奥さん方!
12月17日の「銀ゼル前夜祭」のチケット完売してしまったそうですよ。

いやぁ、早かったね。ガッカリした奥さん方多いんでないでしょうか。泣かないで下さい。

あーあららら!早い!!
どんどんCUE関係のチケットはプラチナになって行くなぁ。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-03 18:42 | CUE/HTB

ああそうか

一息ついているせんとでございます。
18時・・・ということは、皆様は17日の『銀のエンゼル』公開前夜祭の
チケット入手のため、ローソン屋敷に行かれているのでしょうかね。
いいのう・・・。

がんばれー是非ゲットして楽しんできてくださいませ!!
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-03 18:23 | CUE/HTB

やりました奥さん!

b0065877_16483161.jpg

見つけたどー!!

めっちゃ近くにあったんやんけッ。
コンビニに2箱置いてありました。(恥ずかしいのでコンビニ名は伏せ)
二つとも開封されて陳列されていたので、中身の少ない箱ごとゲット。
ちなみに、この箱には3面も重ねられますのよ。
つまり1面:15(個)×3(面)=45個!!
レジ前にカップルがいて、45個マンタンにして買うのははばかられた(苦笑)。

これでホットが堪能できます~ありがとうmomeしゃま♪
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-03 16:48 | 突飛な日常

時間経緯

我が本州バカ代表・宮城にて、「水曜どうでしょうClassic」が放送開始と
なったのは・・・今年の7月21日からでした。

あれから4ヶ月以上が過ぎたのだなぁ。

当たり前だが「サイコロ1」から始まり、今は「サイコロ韓国」。
今週の放送で、19週目を迎える「どうクラ」。
私、どうクラを見ていてふと気になることがありました。

それは、大泉さんの髪の毛(おぐし)
「サイコロ1」~「サイコロ3」は皆様ご存知の通り、先生のおぐしは
スッキリ爽やか~東野幸治似もっさり、と変化されていらっしゃる。
量は増えているものの、長さ的にはさほど伸びていないような。
だが、先週から「サイコロ韓国」に入り、先生のおぐしは劇的に変化。

明らかに伸びている!そしてうねりを上げているのです!!

「サイコロ3」のもっさりから、「サイコロ韓国」に入ったときの衝撃やいかに。

もちろん、DVDには入るけれども「どうクラ」では見ることの出来ない
「宮崎シーガイア」編が間に入っていることを忘れたわけではありませんが、
それにしたって伸びたね?と言いたい。
「サイコロ1」から、おぐしは伸び放題なのかい?先生。

確か「シーガイア」の直前に、大泉さんは教育実習に行っていたと
伺っておりますが・・・ま、まさか・・・もっさりで行ったの?
帽子が浮くくらいのもっさり(@「サイコロ3」)で?!
生徒の笑撃やいかに(見てないか)。

そんなわけで、先生のおぐしによって、時の流れる様を
しみじみと感じ取ったのでありました。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-03 15:16 | どうでしょうClassic

今の所のどうてちょう 2

b0065877_12553449.jpg

福助バンドでどうバカをアピール!
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-03 12:55 | 水どう個人にっき

今の所のどうてちょう

b0065877_12483631.jpg

こんな感じで使用中。
ブックカバーは、布製をチョイス。
端の折り込みがちと不満ですなぁ。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-03 12:48 | 水どう個人にっき

the Lord of the Rings!!

わーい!三部作の最終章「王の帰還」完全版が、来年公開!!
ロード・オブ・ザ・リングの好きな人には嬉しいお知らせでございます。
来年・2005年2月26日から、日本だけで独占公開だそうで。

三部作の全てを見たけど、確かに良かったけれど。
最終章に関しては一番「え、もう終わりかい!随分と端折ったんでねぇか?」
そんな印象があった私でございます。

これは見に行くだろう。見に行くぞ!!
長いんだよなぁ、でも・・・トイレが近くなる冬には、厳しいぞ。
シネコンで見よう。暖房が丁度いいところで見ないと、水分補給過多で
席を立つ羽目になる。それはイヤン。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-03 11:56 | 突飛な日常