●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー

2004年 12月 04日 ( 3 )

年末はどうなる?

先週から、我が本州バカ代表・宮城ではどうクラにて「サイコロ韓国」の
放送が始まりました。
サイコロ3までは既にDVD化されているため、見慣れているというのもあり
今まで見たことがない企画に突入していくのが大変嬉しい。
今まで以上に、毎週水曜日が楽しみで仕方がない状況です。

でー、だ。
CTC千葉テレビさん、そしてtvkテレビ神奈川さんでは年末特番として
'04新作「ジャングル・リベンジ」を放送することに。
特に千葉藩は、20時~というゴールデンタイムに、2夜連続・計1時間
での放送という待遇ぶり。
本州バカ代表・宮城のKHB東日本放送さんは特に予定なし・・・。
えー、寂しいじゃーん?何かしたってぇな~。

一応、番組表によりますと15日まではどうクラもちゃんと放送してくれる
ということでございます。
15日は、「サイコロ韓国」最終夜が放送される予定。
あわよくば22・29日もどうクラを放送してくれないかなぁ、などと期待。
年末の番組って、いっこも面白くないんだもん。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-04 20:21 | どうでしょうClassic

韓流ドラマを見た。

宮城では、土曜の午後4時からフジ系で「天国の階段」という
韓国ドラマを放送しております。
「冬ソナ」は2回くらいしか見なかったのですが・・・。
こちらは、レコーダーいじりをちょっと中断したときにやっていたので、
ついつい見てしまったよ orz

いやぁ~身悶えるね。
「フツーの男はそんなことしねぇ!!」っていう行動だらけで
すみませんが、笑いながら見てしまいました。
んな社長がいたらちょっとイヤだ。
でもチェ・ジゥは好き。とてもかわいらしい。
ビストロスマップでは、大口開けて料理を食べていた彼女に好感が持てた。
しかし、ドラマでは何故にあんなダッサイ格好をさせるのだろう。
ロッテのCMなんかはすっごーくかわいいのに!

話がそれましたね。まあいいか。
で、ちょろっとだけ見た感想は・・・「韓国ドラマって、少女漫画みたい」
いいよねー。ロマンチックだもの。
「そ・・・そんなこと、現実には起きない!しない!!」
という現象が満載です。でも二人のために世界はあるの、みたいな
ラブがぎっしりつまったドラマのようにお見受けいたしました。

しかし、何となくハマる気持ちが分かったかもしれない。
それはユートピアなのだ。手に入れるには、相当の覚悟が必要な。
日常ではユートピアは現れないが、どこかで常に追い求めている。
いつまで経っても夢見る乙女なんだね、女性というヤツは。
(私含めて、ですが。苦笑)
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-04 17:42 | 突飛な日常

もはやすでに

おはようございます。せんとでございます。
ああ・・・ネムイ。朝からレコーダーをいじりっぱなし。
今週の「サイコロ韓国」は前枠・後枠がかなりイイと思った。
初期の枠にしては面白いのでは?リターンズの傑作選にも出てたしね。

さて。
昨日はCUEさんとこの「雑誌掲載情報」が更新されておりました。
もはや・・・どれが追加されたのか分からん状況にあります。
<以下、CUE official siteより抜粋>
●monoマガジン 12/2発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
●weeklyぴあ 12/2発売号・12/9発売号
 ★鈴井・大泉記事掲載
●日経エンタテインメント! 12/4発売号
 ★TEAM-NACS記事掲載
●Caz 12/6発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
●appeal+ing(アピーリング)※ローソン限定情報誌
 12/7発売号 ★鈴井・大泉インタビュー記事掲載
●TVガイド 12/7発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
●Tarzan 12/8発売号 ★大泉洋巻頭グラビア
●DVDレビュー 12/10発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
●CM NOW 12/10発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
●学研TV LIFE 年末年始号 12/14発売
 ★鈴井インタビュー記事掲載
 (北海道版のみ「ぽっぷこ~んシネマ」音尾インタビュー記事掲載)
●ファミ通 12/17発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
●北海道ウォーカー 12/17発売号
 ★TEAM-NACS、小橋亜樹、オクラホマ記事掲載
●oricon style 12/17発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
●ピクトアップ#32 12/18発売号
 ★TEAM-NACS特集記事(11P)掲載
●CUT 12/18発売号 ★鈴井・大泉インタビュー
●SWITCH 12/20発売号
 ★TEAM-NACS、鈴井貴之記事掲載
●oz magazine 12/20発売号 ★TEAM-NACS記事掲載

●アルバイト北海道 ★CUEメンバーインタビュー連載中

バカだからいいんだ。もういいんだ・・・。
しかし気になるのは「学研TV LIFE」か?
学研だもの。ねぇ。学研のおばちゃんまだかな~♪ですよ。
オシャレ系の雑誌に掲載される機会が増えたねぇ。
いやぁ~本屋巡りも大変になるわぁ。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-04 14:08 | CUE/HTB