●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー

2004年 12月 05日 ( 6 )

めざましセット!

明日はめざましテレビ「広人苑」に鈴井貴之監督が出る予定!
忘れず録画予約せな~。

ついでに…アレは、あと3日!!(笑)
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-05 23:48 | CUE/HTB
[トラックバックさせていただいております:心ノ琴線ニ触レルモノドモさま]
ありがとうございます。

ワタクシも一応、女子でございます。
どうバカであり、CUEバカであり、そして女子である以上(?)このチェックは
やるべきであろうと。
やってみました。

大泉洋の子猫ちゃん度チェック!!


結果の内容を記事から引用させていただきますと、
<以下、心ノ琴線ニ触レルモノドモさまの記事より一部抜粋>
YESが16~20→完全に子猫ちゃん
    11~15→かなり子猫ちゃん
     5~10→大泉洋ファン
     4~ 1→ちょっと大泉洋ファン
       なし→大泉洋が嫌いですか?

20問中、9個当てはまる私 → 「大泉洋ファン
子猫ちゃんではなかったようです。(笑)
女子として、間違っているのか否か・・・うーむ。ま、いいか。
大泉洋さん個人のファンというより、どうでしょうのファンとしての度合いが
高かったんだろうね。
このワタクシめの、「エキセントリックどうバカ(byキヌガサ)」の名に
ふさわしい結果だったのではなかろうかと思いマース。
そういうことでイイと思いマース。


追記>>>
私の回答の詳細をUPしておきたいと思います。見たい方はどうぞ↓

①“大泉”逸郎や太平“洋”など、洋ちゃんの名前と同じ言葉に出会うと、思わずにやけてしまう。
→うん、たまになってます。

②もちろん、ミュージック・ステーションはドキドキしながら正座して見た。
→いやぁ~立ってた(笑)。拳に力が入ってた。(※私の)

③うたばんで、中居君に「かわいくないよ~!」と突っ込まれる洋ちゃんを見て、「かわいいじゃん!!」と突っ込み返した。
→ウム。天下一品の突っ込みだったかと。

④洋ちゃんの歌をしみじみ聞いていると泣きそうになる。
→いやぁ~どうだろ。一番のお気に入りが「ありがとうの歌」だからなぁ・・・。

⑤FANTANの洋ちゃんをはじめてみた時、あまりのステキさにちょっと気を失いそうになった。
→いや、というかレニクラもどきに「おかしいだろ!!」と爆笑。

⑥今回の雑誌攻勢、今までのところほとんど買っている。
→ほとんど立ち読み。秀逸なもの、気になったものだけ買ってます。

⑦「Tarzan」の発売が待ちきれない。(待ちきれなかった。)
→オフコースなり!!

⑧写真映りがあまりいけてない洋ちゃんを見ても、これは彼のせいじゃない、
ほんとの彼はもっとかっこいい、悪いのはカメラマンだ、と思う。

→んなこたぁない。全てが大泉さんだろうと思っております。

⑨というか、いけてない洋ちゃんも好き。
→ウム。というか、いけてないほうが好き。

⑩どうでしょう次回作では、ぜひとも荒々しい洋ちゃんを見て、満足したいと思っている。だって、洋ちゃんがそう言ってるし。
→彼がそう望んでいるなら文句なし。

⑪どうでしょうで毎度だまされる洋ちゃんがかわいそうで、だます藤村Dが少し憎い。
→むしろ拍手喝采。グッジョブにも程があるほどの秀逸手腕に脱帽。

⑫どうでしょう班の中ではもちろん洋ちゃんが一番好き。
→どうでしょう班に順位はつけられません。

⑬どうでしょう班の中ではもちろん洋ちゃんが一番かっこいいと思う。
→その瞬間でかっこいい人は代わる。(「アイ・アム」のうれしーとか)

⑭彼の演技力はもちろん信じているが、それでも1月から始まるドラマは平常心では見られそうもない。
→演技力の何たるかは分かりませんが、平常心ではないことは確か。

⑮洋ちゃんの寝顔にはとろける。
→半目寝顔にとろけます。

⑯洋ちゃんの細くて長い指にもとろける。
→ウム。これは素晴らしいものをお持ちだと思う。DTの松っちゃんしかり。

⑰気が付くと給料(小遣い)の大部分を洋ちゃんのために使ってしまう。
→どうでしょうさんという意味では、そうかもしれない。

⑱あまりに洋ちゃんに夢中になりすぎて、「俺と大泉洋とどっちをとるんだ」と言われたことがある。
→ナイ。

⑲そのとき「もちろん洋ちゃんよ!」と答えた。あるいは、もしそう言われたら、答えると思う。
→いや~どうでしょうさんならそう言うかもしれないけどねぇ。

⑳っていうか、大泉洋を洋ちゃんと呼んでいる。
→「大泉さん」「先生」「(たまに)洋さん」です。ちゃん付けは無し。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-05 22:10 | CUE/HTB

煙出る!

ああ・・・。
プロバイダの乗換えを考えているんですけど、見れば見るほど
わからにー!!

会社によって内容表示はバラバラ(当たり前)だし、
プランの詳細が無かったり・・・(特にACCAコース!)。
疲れるよママン・・・。

AV機器の接続以外の、全てのメカ担当は私なので、
パンフやらROMやらWEBやらを読みまくるのももちろん、私。

ぱんっ(※今日は、頭に情報を詰め込みすぎたよ・・・)
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-05 21:32 | 突飛な日常

川島直樹 31歳

どうてちょう&カレンダーセットの中に入っていた、オヒスクー
(※せんとはチロルを食べながら「office CUE」と唱えた!)
さんのチラシ。

ネクストズの川島さんは、プロヒールのおひゃひん(※もうやめよう)
もとい、お写真よりも・・・でらナイスガイ。ちょっと見直した。
なのにだ。

 ゲイリー川島ってどういうこと?

新人日誌だろ!フレッシュなことを書きなさいよ。
一人だけ方向性が明らかに違う。この人は・・・変な意味で(?)魅力的。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-05 13:04 | CUE/HTB

おにぎり号は着いたか

おはようございます。せんとでございます。
昨夜のすんごい雨から一転、今朝は改正・・・もとい快晴でございます。

しかし北海道はものすごいことになっているようで。
シゲさんの「うぉっ!ヤベーよ!!」が聞こえてきそうです。
<以下、CUEダイアリー12/5・シゲさんの書き込みより抜粋>
帯広から千歳に向かっております。おりますが!
ものすごい大雪だ!

清水町に入ろうとしているが、対向車とすれ違う時はお互いストップする勢いなぐらい、雪で道幅が狭くなってる!

うお!今おにぎり号がすごいドリフトした!

つ、着けるのか? 千歳!?

ド、ドリフトって!!いろは坂じゃないんだって!!
アレか?おにぎり号はパンダ色なのかい?
・・・って、そんな悠長なことを言っている場合ではないですね。
私も今年はママさんダンプを買いたいなぁ・・・。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-05 11:56 | CUE/HTB

ダメだ・・・

レコーダーの整理が全然終わらない。
夕方まではどうクラを片付けておりましたが、今はリターンズを
片付けてました。
でも、一時中断。というか今日は終わり。
だって・・・これから始まる『ER』をレコーダーで撮るんだもの。

チャプター編集をしていると、どうしても時間がかかる。
30分、まるまるリターンズを見ている場合が多い。
それプラス、編集時間なので、普通に見ているよりも時間がかかる。
悪循環じゃないのぉ?(苦笑)

いやぁ~それにしても「前枠・後枠 傑作選」最高だったわぁ!!
大泉校長の訛りが秀逸。そしてミスターのはしゃぎぶりが最高。
これから「オレも編集しろ」とレコーダーの中で、「コスタリカ」と
「対決列島」が叫んでいる。もちろん、どうクラも。新作も。
宮城では6月に始まった新作。
まだまだレコーダーの中にお泊りし続けております。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-05 00:43 | 水どう個人にっき