●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー

2004年 12月 08日 ( 6 )

カブのヒミツ

・・・とはいえ、ハウルのではありません。

なんと女性3人で、原付の旅に挑戦しようと計画中の猛者がいらっしゃるようで。
旅のアドバイスを嬉野先生から。
<以下、公式サイト掲示板より>
アドバイスって言うか、事故のないように旅をしてくれと言うばかりです。あ、それと、カブって案外ガソリンはいんないから、ガス欠に注意してこまめにガソリン入れないと、とんでもないとこで立ち往生するぜ。

カブって、ウィリーしちゃうくらい馬力はあるのに、燃費は悪いのかね?
乗ったことがないので分からないのだが・・・。
どうなんでげしょ?
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-08 22:47 | どうバカに捧ぐ

私だけ?

何だか今日は、CUEさんとこのサイトに行こうとするとエラーが出るですよ。
トップページのコンテンツに、エラーの詳細表示が出る。

こ、国王!もしかしてバリアーですかッ!?
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-08 20:43 | CUE/HTB

藤やんは今日も元気

DVD第5弾の編集作業は、今日も好調な模様。

そういえば、収録する映像データが出来てから、実際我々が手に取る
商品として完成するには、どれくらいの時間がかかるんだろう。
DVDは焼いちゃえば終わりという気もするが・・・。
如何せんどうでしょうさんは、予約特典のオマケが豪華だからなぁ。
普通のDVDよりも、すごく時間がかかっているんだろうな。予想もつかん。

<以下、公式サイト12/8・本日の日記より抜粋>
さて、DVD編集作業の方は、昨日までに「宮崎」「韓国」そして「カントリーサイン」の第一夜までの「スーパー付け」の作業を終えました。残るは、第二夜以降と「特典映像」。これを来週いっぱいで完成させれば、我々のDVDに関する作業はほぼ終ります。そしたら改めて、今回の「DVD第5弾の全容」と、そしてずっと書けずにいた「DVD第4弾のシークレットの出し方」を、ちゃんと「ウラ」に執筆いたします。申し訳ありませんが、今しばらくお待ち願いたい。
なんせ、VTRの「仕上げ」となる「スーパー付け」は、文字の位置、大きさ、タイミング、その全てに神経を集中させる細かい編集作業が、延々10時間近く続くのです。この作業に入ると、一切ほかのことは考えたくない。

と、いうことで、では!「カントリーサイン第二夜」のスーパー付け作業に入ります。本日はここまで!

そうだった。DVD第4弾「サイコロ3」のシークレット映像の出し方、まだ
「ウラ」に来てなかったね。
もう見つけちゃったけど、どんな説明が出るのかが楽しみ。

今回の特典映像に、「ミスター壮行会」のも入っているといいなぁ。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-08 15:40 | 水どう個人にっき

本日は水曜日なり

こんにちはぁ~どぉも~。せんとでございまぁ~す。
やっと水曜日だよ!ねぇ~。
待ち遠しくて仕方ないんですよもう。今まで見たことのない企画を
放送しているわけですから。

宮城の皆様ー!!
本日の「水曜どうでしょうClassic」は、

いつもどおり!24:16~放送ですよぉー!!

今宵は「サイコロ韓国・第3夜」!!
さーさーウドゥンゴソシンヤポスに乗り込んだお二人が、何故か焼肉屋でなく
お菓子を食いに行かねばならぬ!
サイコロの神はいつだって、あの4人に試練ばかり。

きょ、今日は・・・お腹いっぱいになれるか?
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-08 14:59 | どうでしょうClassic

『Tarzan』買ってみた。

危ない危ない!コンビニであと1冊しか置いて無かったよ!
中身をちらっとも見ずに、購入。

・・・? 
ナンデスカコレ?
部屋に戻って、開いてみてびっくりしました。た、たったコレだけ?
しかも・・・あの、多分子猫ちゃんな皆様はお怒りになりますよ?(笑)

バカが一人、口を開けてポカーン。
その後、笑いがこみ上げてきました。

何ですか、この渋い笑みは?
何ですか、この格好は?
何ですか、雀士の色気って?


子猫ちゃんというよりもどうバカな私は、大泉さんのお写真に
笑いを堪えきれませんでした。
Tarzan編集者も、なんと言うか・・・「バカ」だね!!(笑)
キミ、「空手バカ一代」の「バカ」に片足突っ込んでるぞ。愛を覚えたよ。
この人がどうでしょうを見たら、熱烈どうバカになるに違いないよ。
そして小松さんにシンパシーを覚えるよ。きっと。

ここのところの各紙で拝見するカッコメンな大泉さんよりも、
私はこれが好きかもしれない。何か、どうでしょうの匂いがするから。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-08 13:04 | CUE/HTB
本日は晴天なり。

12月8日は、安田顕氏のお誕生日であります。
我らがOnちゃん。
我らが国王。
我らが・・・マッスル!?

韓国からお祝い第1号が届いたり、
2号が先を越されて悔しがったり、
3号は穏やかに暗さに近づこうとしたり・・・。

これからも祝辞が運ばれることでしょう。

 Onめでとう!安田さん!!

素晴らしい31歳の年をお過ごしになりますように。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-08 09:34 | CUE/HTB