●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 2 )

1!2!3!ダァーッ!!
安田さん!やったよ!!私もやっちゃったよ!!
(何をですか、スベリをですか)

来月、聖地巡礼に参ります。
予約とかはまだ入れていませんが、行きます。冬期聖地巡礼の旅へ。

2004年の聖地巡礼の旅は、8月でした。
それから約半年後。
また行くのかよというツッコミは笑って受け止めてやるッ!
私のエネルギー源なんだもの。
例えどうでしょうさんに関するイベントがなくても、楽しめるもの。

13日の日曜日から、3日間を予定。一人で・・・(苦笑)。
初日はさっぽろ雪祭りの最終日なので、一日楽しみたいと思います。
suaさん行って、カリー軒さんに行って(場所がよく分かってませんが)、
キラメキンXを買って(どこで売ってるんだろう・・・)。
食べる予定は順次立っております。うほほ。

ダイビング女将はマストでしょうね。私にとって
そのためには、どれくらいの装備をしたらいいのか・・・。
あの、2月って一番冷える時期ですよね?
荷物が多くなりそうで怖いのであります。
靴は、ブーツ着用予定!エンジニアブーツ系のでよしとしよう。
ギザギザ底のを履いていきますよ~、火星カバ十郎さん!
ありがとうございます!!
他には何が必要なのだろうか。
コートは、どんなものを着ていけばいいんでがしょ?
ウールのPコートより、ダウンジャケットなんかの方がいいのかな。
ハーフよりロングの方がいいでしょうか。

ああ、冬の北海道の知識がなさ過ぎる・・・_| ̄|○
[PR]
by suidou_4649 | 2005-01-03 00:34
休んでもよかですか?


たくさんの人に支えていただいて、何とか生かしてもらってるのですが
そのご恩、そのご厚意(好意)をお返しできない自分にうんざり。
軽くNEETも入ってます。
要するに「ダメ人間!」と思い知ったわけです。

寝ればまた元気になるかや。
ごめんなさい。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-18 18:02