●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:突飛な日常( 84 )

ぷちぷちつづる

どもども、せんとでございます。
本家でのブログ更新の日々がルーティンワークとなっております昨今、
こちら・EXへの記事写しがままなっておりませんで・・・。
心苦しい限りでございます。

というのも、現在我が家ではプロバの乗換えの最中でありまして。
何だか移行がスムーズに行かず、ネット断裂の状態なのです。

本家は携帯からの閲覧・投稿・管理ができるんですけど、
exciteブログさんでは、閲覧と管理の方はできないんですね。

また、私の投稿件数が恐ろしい数であり、なおかつ文章量としても多い・・・
ということがネックになり、PCでないと、こちらを動かせないという悪循環。
ずっぽりハマっているのでありました。
ネットカフェでも行けばいいんだろうけど、足が無くてねぇ。
家の近くにはモチロン、そんなステキなお店は無いのですよ。
田舎なもんで・・・。
どうか、お許しくださいませ。

そろそろと写しだすのは、多分、今月の聖地巡礼より帰ってきてからに
なるかと思われます。ごめんなしゃーい!

本家での更新は続けておりますので、そちらをご覧いただければ幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by suidou_4649 | 2005-02-03 16:22 | 突飛な日常

んん~

相変わらず激重です、livedoorBlog。
投稿できることはできるんだけど、Pingが飛ばない(いつものこと?)。
まぁいいか。そのうち飛ぶベ。

さて。
そういえば、コチラ・EXに本家の記事を写すのを滞らせておりました。
ごめんなさい。
そろそろとやりたいのですが・・・今、仕事のピークに差し掛かったところでして(涙)。
いじめかオイ。やるのかオイ。やっちゃうのか、オイ!(大量の仕事を、の話)
いやぁ~安田さんにマネして欲しいですね。
国王~。

そのうち、ゆるゆると写していきたいと思いまーす。
[PR]
by suidou_4649 | 2005-01-25 13:51 | 突飛な日常

EXに避難中

いやぁ、久々にどっかーんと重石が来ましたね、livedoor Blogさん。

今日の午前中ぐらいから、どうやら障害があったようなのです。
トップページに「お知らせ」で出ていました。
で、14時~17時くらいまでは、「お、直ったかな」というくらい順調。

しかし、帰ってからは激重
書いたものをUPしようとして、何度保存を押しても

 「サーバーが見つかりません」


 orz

あらー消えやがりました・・・。
悲しいかな人生。

そんなわけで、避難でございます~。
[PR]
by suidou_4649 | 2005-01-24 21:34 | 突飛な日常
盛大に風邪をひきましたー。

頭ガンガンでーす。
間接が悲鳴上げてまーす。
川島さんと同じお腹でーす。(察してください 涙)
1番びっくりしたのが、

 「(((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル」って、こーゆーこと言うんだー。
ガッテン!

というくらい震えが止まらなかったことですねー。

さっき熱を測ったら、38.8度ありましたー。
わーお。
熱でテンションおかしくなってまーす。
今日のBlogUPは、これにてしゅーりょー。

皆様も気をつけてくださいねー。アハー。
[PR]
by suidou_4649 | 2005-01-05 14:15 | 突飛な日常
ね、寝なきゃ・・・もうにぇにゃきゃ~~~。
明日は、仕事始めです。
しかも小寒ということで、冷える模様。
いつもより早く、家を出なければなりません。

2:20から始まる「1×8いこうよ!」は見れるはずもない。

いやもう、どうでしょうさんでも、いつもより30分遅れての放送なんて
なってしまうと、厳しいくらいなのですよ。
というか、明日は(もうすでに今日の話ですけど)水曜でしょうが!
カントリーサインの旅 第2夜だ!!
早く帰らなきゃならんな・・・。
しかし、明日はSPALバーゲンが始まる日だ。
そして尚且つ、友達と新年会だ_| ̄|○
あ、旅行会社にも行かなきゃ・・・。

ということで、私が「1×8」を見れるのは週末になりそうです。
どうでしょうは、なるべくリアルタイム視聴がモットーなんですけどね。
[PR]
by suidou_4649 | 2005-01-05 00:28 | 突飛な日常

初詣 【本家より】

EJJEJ9sh0016_S2.jpg守本尊の横山不動尊にて。

さすがに、こちらは寒いのであります。
(宮城の県北の方)
8ーカー大活躍!

来月、冬期聖地巡礼に出るつもりなので、
藤やんグレーも買っちゃおうかな。

これから仙台に帰ります。
[PR]
by suidou_4649 | 2005-01-02 14:05 | 突飛な日常
ああ、年賀状書きが終わらない_| ̄|○

一年のうちで、我が家では一番せわしないのが本日・元旦であります。
この日ぐらいはゆっくり、のんびり、新年を迎えたいのですが
妙に父親が張り切り、朝からばたばた。
初詣に何件行くとですか?
これが毎年、続いてるだよ・・・。

しかも、ビデオ(TV)も占拠されているので、せっかく貸してもらった
ドラバラのビデオを見ることも侭ならず。

ああ、キャチュベイベーが聞きたい(涙)。

皆さんはゆっくり過ごせましたか?
[PR]
by suidou_4649 | 2005-01-01 21:21 | 突飛な日常

新年

明けまして、Onめでとう

ございまする!!



今年もまた、皆様にとってアツイどうでしょうな1年でありますように
そしてたくさんのステキな出来事が起きますように・・・。

2005年、どうぞ宜しくお願いいたします!!
[PR]
by suidou_4649 | 2005-01-01 00:14 | 突飛な日常
ああ、凄かった、ボビー・オロゴンV.S.シリル・アビディ。

あのアビディが・・・。
特攻隊長が、ほとんどリングに寝ていた。
でも、試合後のあんな顔は初めて見た。
今まで見てきたアビディの試合は、KOでダウンしているか、判定で負けて
ふてくされた顔か、勝って「当然だろ」という表情をしていた。

この試合で、初めて悔しそうだけど笑った顔を見たかもしれない。
アビディ。

それにしても、初戦であれだけ粘ることのできる選手はそうそういないぞ。
ボビーは凄い。
もうちょっとパンチを見切れれば、かわすテクニックをつければ
かなりいいところに行けるんじゃないだろうか・・・。
どちらかというと、寝技の出来る試合の方が似合うと思った。
とにかくあのバネが凄い。
マウントポジションを取られた状態から、ひっくり返して、
逆にマウントを取り返すことができるあの力は凄い!!

また、いい試合を見たいなぁ。
感極まって、泣いてたね。ボビー。
本当におめでとう。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-31 21:58 | 突飛な日常

凄い!

凄い凄い凄い!!

ボビーすげぇ!!

第1ラウンドで、アビディが押されてるよ!
ギャー!!

いやぁ、本当にすごいわ、ボビー。天性のバネが寝技の押さえ込みに
効いてる。
しかも・・・押さえ込まれても、マウント取られてもひっくり返したよ!!
出来ないよ?
普通、返すなんて・・・プロでもなかなか出来ないよ。

いやー凄い。本当にスゴイよ、ボビーさん!!
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-31 21:31 | 突飛な日常