●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:突飛な日常( 84 )

おばんでがす。せんとでがす。
方言で挨拶を送ってみました。えへへ。

さて。
朝方言っていた、新しいプリンタ。

キマシターーー!!

やりましたよぉ!買ったのはコレ
やったよぉ、これでいろいろやり放題ですよ。
とにかく、両面印刷で年賀状印刷がスムースに!!
(何てお手軽な人間なんだろう)

こ、これで今まで撮った写真とかもデジタル保存できるよ~(涙)
幸せ・・・。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-11 21:19 | 突飛な日常

千と千尋の神隠し

番頭蛙、しゃべってましたねぇ~。
あの「実際にそういう人が居たら絶対むかつく」人間像バッチリの
しゃべり方をする大泉さん。
うまい。

安心して見ていられます。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-10 21:50 | 突飛な日常

誰だ!!

今、DateFMで「本日のスープ」をリクエストしたのは!!

嬉しいじゃないか。ええー?

これを聞くと、「ああ、冬だなー」という思いと共に、薄暗い景色の中で
雪を踏みしめながら歩く女の子のイメージが浮かぶんですよねぇ。
暗いんだけどねぇ、雪が一面にあるから、ぼんやりと辺りが光ってる
ような雰囲気なの。

あー、北海道に行きたい。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-07 12:12 | 突飛な日常

ぬおー!こんな時間!!

おはようございます。せんとでございます。
昨日のめざましテレビの感想をずらずらっと上げていたうちに、どうやら

 本格的に寝入ってしまったらしく

超寝坊しました。あっはははは~ダメ人間!
それにしたって長いですね。
それは仕方が無いんだ。ほんの10分程度の映像であれ、
今回のインタビューは、鈴井さんの表情や声のトーンと共に
彼の思いが伝えられているので、それから受け取る感情てのは
文字媒体よりもかなり濃度が高いんですね。

と、長くなった言い訳を書いてみたり。
livedoorで上げた「大泉洋でShow参戦報告」なぞは、これの3倍は
ありますからね。文章量をセーブしろという話ですね。ハイ。

ささ、今日はカウントダウンから行ってみようか。

 あと、1日!!

明日は各地で雄叫び発生か!?(笑)
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-07 10:12 | 突飛な日常

飛ばないのねぇ

Pingちゃん。
MyBlogListに反映されてないよママン!
あんだけブログアップしてるのに!!ママーン!!

livedoorに居たときも、この時間帯はPingが飛ばないことが多くて。
exciteに来たときは「お!飛ぶなぁ。快適!!」と思っておりました。
やっぱりブログ業界は、どこも同じ道をたどるのかね。

ささ、今日の感想をずらずらっと上げてまいりましたが。
いかがでしたか?まだ続いてますけど(苦笑)。
多分、スカパーでこの「広人苑」ミスターご出演の完全版が放送される
とは思うんですが、うちはないんですよ、スカパー。
だからこんなに一生懸命。とどめておきたくてね、記憶と記録を。
朝の、たった10分程度のコーナーに、こんなに心を砕くバカもおるまいて。
まねするな!危険ですよ。言われなくても、皆様まねなぞしないと思いますが。

ああ、どうでしょうに関わる全ての物事を包括的に愛している自分が居る。
やっぱり、居る。

ちょっぴり幸せ。ちょっぴり、悲しい。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-07 00:24 | 突飛な日常

気になるなぁ

さっきっからDateFM(仙台のFM局です)で、ですね・・・
ピッポピッポと聞こえるですよ・・・
勘のいい方なら、何かお分かりですね?
そう、

24 -TWENTY FOUR- 」のアレです。

私なんかは「24」よりも先に「ジャングル・リベンジ」の映像が脳内に
流れてですね、落ち着かないんです。

何か起きるんじゃないかと思って。
私、実は壮大なダマシにひっかかってるんじゃないかって。


重度患者です。どうで症も末期です。そんなせんとの独り言。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-06 15:35 | 突飛な日常

煙出る!

ああ・・・。
プロバイダの乗換えを考えているんですけど、見れば見るほど
わからにー!!

会社によって内容表示はバラバラ(当たり前)だし、
プランの詳細が無かったり・・・(特にACCAコース!)。
疲れるよママン・・・。

AV機器の接続以外の、全てのメカ担当は私なので、
パンフやらROMやらWEBやらを読みまくるのももちろん、私。

ぱんっ(※今日は、頭に情報を詰め込みすぎたよ・・・)
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-05 21:32 | 突飛な日常

韓流ドラマを見た。

宮城では、土曜の午後4時からフジ系で「天国の階段」という
韓国ドラマを放送しております。
「冬ソナ」は2回くらいしか見なかったのですが・・・。
こちらは、レコーダーいじりをちょっと中断したときにやっていたので、
ついつい見てしまったよ orz

いやぁ~身悶えるね。
「フツーの男はそんなことしねぇ!!」っていう行動だらけで
すみませんが、笑いながら見てしまいました。
んな社長がいたらちょっとイヤだ。
でもチェ・ジゥは好き。とてもかわいらしい。
ビストロスマップでは、大口開けて料理を食べていた彼女に好感が持てた。
しかし、ドラマでは何故にあんなダッサイ格好をさせるのだろう。
ロッテのCMなんかはすっごーくかわいいのに!

話がそれましたね。まあいいか。
で、ちょろっとだけ見た感想は・・・「韓国ドラマって、少女漫画みたい」
いいよねー。ロマンチックだもの。
「そ・・・そんなこと、現実には起きない!しない!!」
という現象が満載です。でも二人のために世界はあるの、みたいな
ラブがぎっしりつまったドラマのようにお見受けいたしました。

しかし、何となくハマる気持ちが分かったかもしれない。
それはユートピアなのだ。手に入れるには、相当の覚悟が必要な。
日常ではユートピアは現れないが、どこかで常に追い求めている。
いつまで経っても夢見る乙女なんだね、女性というヤツは。
(私含めて、ですが。苦笑)
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-04 17:42 | 突飛な日常

うへぇ

舌をやけどしました・・・。
きなこを温めすぎたらしい、あらら!

ひりひりするぅ~でもおいしぃ~~~!!
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-03 21:57 | 突飛な日常

やりました奥さん!

b0065877_16483161.jpg

見つけたどー!!

めっちゃ近くにあったんやんけッ。
コンビニに2箱置いてありました。(恥ずかしいのでコンビニ名は伏せ)
二つとも開封されて陳列されていたので、中身の少ない箱ごとゲット。
ちなみに、この箱には3面も重ねられますのよ。
つまり1面:15(個)×3(面)=45個!!
レジ前にカップルがいて、45個マンタンにして買うのははばかられた(苦笑)。

これでホットが堪能できます~ありがとうmomeしゃま♪
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-03 16:48 | 突飛な日常