●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:CUE/HTB( 86 )

ミーハーなのか

川島直樹、31歳。
アナタはミーハーというより、CUE社長を慕うヨコシマな(?)社員だ。
<以下、新人日誌12/6川島さんの書き込みより抜粋>
フジTVのめざましテレビに社長が出演!!


聞いてはいましたが実際に自分が毎朝、日課のように観ている大好きな番組に社長が出てるなんて!しかも今、人気NO1と言われている中野アナに!一人、朝から自宅で興奮しておりました・・・。


う~ん。ミーハーな僕。


それにしても僕がいうのも何ですが社長はキャスケット(帽子です)がとても似合いますね~。



う~ん。めざましテレビか。
僕も出たいな。「今日のわんこ」に。
勿論、犬役で。

社長がかぶってたの・・・黒い方か?ハンチングじゃなかったっけ?
キャスケットは大泉さんの方がお似合いだと思うヨ。(微妙に喧嘩売り)
それにしてもかっこよかった。視線ギンギラギンの社長。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-06 14:55 | CUE/HTB
遠足の前日は、ドキドキして寝付けない。
そんなピュアーな心意気を、未だに持ち続けているせんとでございます。
とにかく、1時間おきぐらいに目がさめて仕方がない!
今日は寝てないも一緒だ。

いつもなら2度寝しそうなところを、アラームの鳴る前にバキーっと
目覚め、雄雄しくアラーム解除。
ただ、深夜にごねまくったため寝坊したマイダディーが、朝を迎えても
逆切れして焦っている
ここで急いてはことを仕損じる!触らぬ神に祟りなし!
というわけで、ダディーが洗面所にこもるタイミングを見計らって、
レコーダーを起動。
予約。
完了!!

電源を切ると同時に、マイダディーがまだ逆切れしながらリビングへ。
見咎められたら何を八つ当たりされるかたまったもんじゃない。
しれっとした顔で、朝食を準備。
予約開始は7:30。レコーダーがスタンバイを初めた。
突如点灯した、ブルーのLED。

「!!」(やばー、何か言われるぞぉ~・・・)

焦りまくりの私。
ふと、ダディーがレコーダーに目をやる!!
(ああ、もうダメだ・・・)
言いがかりをつけられる、と覚悟した。(続く)
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-06 12:14 | CUE/HTB
今回の「めざましテレビ広人苑に鈴井貴之!」騒動は、我が家にて
なんと昨日の夕方から始まっておりました。
落ち着けって。

夕方の買い物時から、次の日の鈴井さんご出演の話題に花を咲かせる
ママンとワタクシ。
「録画予約、抜かりなくしなさいよ!」
「当たり前でショー!ミスターだよ?ミスターが『めざまし』に出るんだもん」

その後・・・。
深夜近くなり、ブログにてメモ的に「めざましセットせな!」と書きました。
しかし、マイダディーごねる。明日は月曜だというのにごねる。
そりゃもう激しくごねていたため、これ以上刺激させるのは無用と判断し、
昨日のうちにレコーダーをセットするのを断念。

アラームを3回以上つけ、早起きのために準備。
(寒いとベッドから出たくなくてねー。ゴロゴロしちゃうのね)

やむなく、就寝。(続く) 続くんかい!
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-06 10:41 | CUE/HTB

朝から北のハリケーンに

やられまくりのせんとです。おはようございます。
皆様見ました?めざましテレビの鈴井さん。

大騒ぎですよもう。どうでしょうの取り上げ方がうたばん以上ですよ。
果ては「それまで出すかーッ!!」てなもんですよ。
おかげでママンはあっさりそちらにシフトするし。
長くなります。また書こう(笑)
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-06 08:45 | CUE/HTB

めざましセット!

明日はめざましテレビ「広人苑」に鈴井貴之監督が出る予定!
忘れず録画予約せな~。

ついでに…アレは、あと3日!!(笑)
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-05 23:48 | CUE/HTB
[トラックバックさせていただいております:心ノ琴線ニ触レルモノドモさま]
ありがとうございます。

ワタクシも一応、女子でございます。
どうバカであり、CUEバカであり、そして女子である以上(?)このチェックは
やるべきであろうと。
やってみました。

大泉洋の子猫ちゃん度チェック!!


結果の内容を記事から引用させていただきますと、
<以下、心ノ琴線ニ触レルモノドモさまの記事より一部抜粋>
YESが16~20→完全に子猫ちゃん
    11~15→かなり子猫ちゃん
     5~10→大泉洋ファン
     4~ 1→ちょっと大泉洋ファン
       なし→大泉洋が嫌いですか?

20問中、9個当てはまる私 → 「大泉洋ファン
子猫ちゃんではなかったようです。(笑)
女子として、間違っているのか否か・・・うーむ。ま、いいか。
大泉洋さん個人のファンというより、どうでしょうのファンとしての度合いが
高かったんだろうね。
このワタクシめの、「エキセントリックどうバカ(byキヌガサ)」の名に
ふさわしい結果だったのではなかろうかと思いマース。
そういうことでイイと思いマース。


追記>>>
私の回答の詳細をUPしておきたいと思います。見たい方はどうぞ↓

①“大泉”逸郎や太平“洋”など、洋ちゃんの名前と同じ言葉に出会うと、思わずにやけてしまう。
→うん、たまになってます。

②もちろん、ミュージック・ステーションはドキドキしながら正座して見た。
→いやぁ~立ってた(笑)。拳に力が入ってた。(※私の)

③うたばんで、中居君に「かわいくないよ~!」と突っ込まれる洋ちゃんを見て、「かわいいじゃん!!」と突っ込み返した。
→ウム。天下一品の突っ込みだったかと。

④洋ちゃんの歌をしみじみ聞いていると泣きそうになる。
→いやぁ~どうだろ。一番のお気に入りが「ありがとうの歌」だからなぁ・・・。

⑤FANTANの洋ちゃんをはじめてみた時、あまりのステキさにちょっと気を失いそうになった。
→いや、というかレニクラもどきに「おかしいだろ!!」と爆笑。

⑥今回の雑誌攻勢、今までのところほとんど買っている。
→ほとんど立ち読み。秀逸なもの、気になったものだけ買ってます。

⑦「Tarzan」の発売が待ちきれない。(待ちきれなかった。)
→オフコースなり!!

⑧写真映りがあまりいけてない洋ちゃんを見ても、これは彼のせいじゃない、
ほんとの彼はもっとかっこいい、悪いのはカメラマンだ、と思う。

→んなこたぁない。全てが大泉さんだろうと思っております。

⑨というか、いけてない洋ちゃんも好き。
→ウム。というか、いけてないほうが好き。

⑩どうでしょう次回作では、ぜひとも荒々しい洋ちゃんを見て、満足したいと思っている。だって、洋ちゃんがそう言ってるし。
→彼がそう望んでいるなら文句なし。

⑪どうでしょうで毎度だまされる洋ちゃんがかわいそうで、だます藤村Dが少し憎い。
→むしろ拍手喝采。グッジョブにも程があるほどの秀逸手腕に脱帽。

⑫どうでしょう班の中ではもちろん洋ちゃんが一番好き。
→どうでしょう班に順位はつけられません。

⑬どうでしょう班の中ではもちろん洋ちゃんが一番かっこいいと思う。
→その瞬間でかっこいい人は代わる。(「アイ・アム」のうれしーとか)

⑭彼の演技力はもちろん信じているが、それでも1月から始まるドラマは平常心では見られそうもない。
→演技力の何たるかは分かりませんが、平常心ではないことは確か。

⑮洋ちゃんの寝顔にはとろける。
→半目寝顔にとろけます。

⑯洋ちゃんの細くて長い指にもとろける。
→ウム。これは素晴らしいものをお持ちだと思う。DTの松っちゃんしかり。

⑰気が付くと給料(小遣い)の大部分を洋ちゃんのために使ってしまう。
→どうでしょうさんという意味では、そうかもしれない。

⑱あまりに洋ちゃんに夢中になりすぎて、「俺と大泉洋とどっちをとるんだ」と言われたことがある。
→ナイ。

⑲そのとき「もちろん洋ちゃんよ!」と答えた。あるいは、もしそう言われたら、答えると思う。
→いや~どうでしょうさんならそう言うかもしれないけどねぇ。

⑳っていうか、大泉洋を洋ちゃんと呼んでいる。
→「大泉さん」「先生」「(たまに)洋さん」です。ちゃん付けは無し。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-05 22:10 | CUE/HTB

川島直樹 31歳

どうてちょう&カレンダーセットの中に入っていた、オヒスクー
(※せんとはチロルを食べながら「office CUE」と唱えた!)
さんのチラシ。

ネクストズの川島さんは、プロヒールのおひゃひん(※もうやめよう)
もとい、お写真よりも・・・でらナイスガイ。ちょっと見直した。
なのにだ。

 ゲイリー川島ってどういうこと?

新人日誌だろ!フレッシュなことを書きなさいよ。
一人だけ方向性が明らかに違う。この人は・・・変な意味で(?)魅力的。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-05 13:04 | CUE/HTB

おにぎり号は着いたか

おはようございます。せんとでございます。
昨夜のすんごい雨から一転、今朝は改正・・・もとい快晴でございます。

しかし北海道はものすごいことになっているようで。
シゲさんの「うぉっ!ヤベーよ!!」が聞こえてきそうです。
<以下、CUEダイアリー12/5・シゲさんの書き込みより抜粋>
帯広から千歳に向かっております。おりますが!
ものすごい大雪だ!

清水町に入ろうとしているが、対向車とすれ違う時はお互いストップする勢いなぐらい、雪で道幅が狭くなってる!

うお!今おにぎり号がすごいドリフトした!

つ、着けるのか? 千歳!?

ド、ドリフトって!!いろは坂じゃないんだって!!
アレか?おにぎり号はパンダ色なのかい?
・・・って、そんな悠長なことを言っている場合ではないですね。
私も今年はママさんダンプを買いたいなぁ・・・。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-05 11:56 | CUE/HTB

もはやすでに

おはようございます。せんとでございます。
ああ・・・ネムイ。朝からレコーダーをいじりっぱなし。
今週の「サイコロ韓国」は前枠・後枠がかなりイイと思った。
初期の枠にしては面白いのでは?リターンズの傑作選にも出てたしね。

さて。
昨日はCUEさんとこの「雑誌掲載情報」が更新されておりました。
もはや・・・どれが追加されたのか分からん状況にあります。
<以下、CUE official siteより抜粋>
●monoマガジン 12/2発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
●weeklyぴあ 12/2発売号・12/9発売号
 ★鈴井・大泉記事掲載
●日経エンタテインメント! 12/4発売号
 ★TEAM-NACS記事掲載
●Caz 12/6発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
●appeal+ing(アピーリング)※ローソン限定情報誌
 12/7発売号 ★鈴井・大泉インタビュー記事掲載
●TVガイド 12/7発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
●Tarzan 12/8発売号 ★大泉洋巻頭グラビア
●DVDレビュー 12/10発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
●CM NOW 12/10発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
●学研TV LIFE 年末年始号 12/14発売
 ★鈴井インタビュー記事掲載
 (北海道版のみ「ぽっぷこ~んシネマ」音尾インタビュー記事掲載)
●ファミ通 12/17発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
●北海道ウォーカー 12/17発売号
 ★TEAM-NACS、小橋亜樹、オクラホマ記事掲載
●oricon style 12/17発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
●ピクトアップ#32 12/18発売号
 ★TEAM-NACS特集記事(11P)掲載
●CUT 12/18発売号 ★鈴井・大泉インタビュー
●SWITCH 12/20発売号
 ★TEAM-NACS、鈴井貴之記事掲載
●oz magazine 12/20発売号 ★TEAM-NACS記事掲載

●アルバイト北海道 ★CUEメンバーインタビュー連載中

バカだからいいんだ。もういいんだ・・・。
しかし気になるのは「学研TV LIFE」か?
学研だもの。ねぇ。学研のおばちゃんまだかな~♪ですよ。
オシャレ系の雑誌に掲載される機会が増えたねぇ。
いやぁ~本屋巡りも大変になるわぁ。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-04 14:08 | CUE/HTB
[トラックバックさせていただいております:流れのままにさま]
ありがとうございます。

たくさんのステキブログさまでも話題になっております、「救命病棟24時」。
大泉さんの役どころが決まったそうでございます。
<以下、「流れのままに」さまの記事より引用>
道新の夕刊に載っておりました。キー局連ドラデビューと。


看護士だそうです。
それも、
「北海道に両親を残して働く。
  ムードメーカー的存在で医師や同僚に慕われる」


ほうほう。大泉さんらしいんでないですか?
これを拝見したとき、真っ先に思い出したのはやはり「六月のさくら」。
どういった立ち回りをするムードメーカーになるのかがポイント。
・・・だと、勝手に思っておりますけれど。
楽しみだね。頑張ってるんだろうなぁ、大泉さん。
「見てるぞ」って・・・いや、これ以上は何も言うまい。
パンツが落ちない程度のゆるゆるで、ドラマを楽しんでくださいませ。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-03 23:23 | CUE/HTB