●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:C/Hイベント( 10 )

ぶっちimpress、最終更新

impress TV開局4周年記念「ぶっちぎりだぜ!impress TV」から
もう1ヶ月も経ちましたのよ、皆様。
11月12日は異様に盛り上がったよなぁ・・・(どうバカが)。

さて。
当日のオンデマンド放送は、いつまで放送されるのかは未定のようですが
イベント時のゲストのお写真や、ゲストが持ってきたお写真の何点かが
毎週木曜に更新されているのをご存知でしたでしょうか。
その更新も、今週で最後です。

ついに!

嬉野家のお犬様がご登場です!!

「(北海道の厳しい)冬を越せば、今年も大丈夫だって思うんだ」と、
嬉野ディレクターが大切にしている、御年16歳のお犬様。
当日の放送ではその足しか画面に映らず、どうバカの中では
「うれしーのわんこ、見たいねぇ」と言われておりました。
今回、やっと拝見できます。

今年も嬉野家で、冬を越して春を迎えてほしいなぁと願うばかりでございます。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-17 15:31 | C/Hイベント
[トラックバックさせていただいております:ゆみぞう Happy Daysさま]
早!
CUE公式サイトに、正式発表が上がったのって午前中でしょう。
紀伊國屋書店さんで情報が出たのは、多分昨日の午後~夕方くらいですよ。

『銀のエンゼル-出会えない5枚目を探して-』刊行記念
鈴井 貴之さん サイン会
整理券配布は終了致しました。


整理券の数が150枚。多分、他の著名な作家と比べれば少ないけれど・・・。
鈴井さんのスケジュールを考えたら、妥当な数だと思いました。
それにしても、早い!
ゆみぞうさん、早朝から大変お疲れ様でございました!

今回のサイン会。
あらためて、ファンの数とその心意気の素晴らしさを感じました。
仙台店さんにも聞いてみようかな・・・。


追記>>>
な、何故に仙台店さんは彼を呼ぶのだ・・・ orz
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-10 14:41 | C/Hイベント

impressTVさん・・・

木曜日ですよ、皆様。
ぶっちぎりだぜ!!impress TV」のお写真更新の日ですよ。

先週は、藤村さんののお魚と、嬉野さんの「風雲児たち」がアップ。
impress TVスタッフさんが撮ったお写真は、2ショット藤やんカメラ目線
(先々週は2ショットうれしーカメラ目線)でした。

今週こそ、今週こそ嬉野さんちのお犬様・・・ぅを!

しかし何だ、impress TVスタッフさんが撮った両D陣のお写真は
微妙にピンぼけしてないかい・・・?
他はほとんど大丈夫なんだけどなぁ。
もしかして、スタッフさんはどうバカ?緊張のあまり、手が震えた?
それとも、両D陣が「アグレッシブな動き」をしたか?

来週で、この「放送当日のお写真」更新は終了かと思われます。
オンデマンド、もう1回くらいは見ておこうかな。

それにしても、藤村さんのお家のデッキの広さよ。
奥に見える、鉢植えは・・・コニファー!?(@FANTAN)
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-09 15:53 | C/Hイベント
奥さん、今日は木曜日よ。
木曜と言えば、impress TVさんよ。

開局4周年特別番組 ぶっちぎりだぜ!impress TV
生放送は終わりましたが、特設ページの更新はまだ続いております。
(これに関する当ブログ過去記事:「天晴れimpressTV!

毎週木曜に、この特別番組放送時に撮影されたゲストのお写真、
そしてゲストが公開したお写真の数々がドンドンドドーン!とアップされます。

奥さん。
今週は、姫だるまさんよ。
そいでもって、藤やんの“ニモ”がでております。

うれしーのわんこは来週か!?
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-25 14:07 | C/Hイベント

おはようございます。

どうでしょう本創刊号発行を記念して行われた、公式サイトでの
夜通しアップなBBS祭り

終わりましたねぇ~。

私、結局3時近くまでおりまして、今は頭が痛いです(笑)。
いやぁ、久々の祭りは楽しかった!
同時にブログ巡りもしておりましたので、どうでしょう本を受け取って
読んでいる方、私と同じく朝イチ討ち入りの方、
掲示板に書き込みが載った方と、様々いらっしゃいました。
こういう楽しみ方もあるんだねぇ。何か、幸せ気分になりました。

嬉野先生、お疲れ様でした。
次の祭りは来年3月23日かな。DVD第5弾の受取り開始日ですよぉ!
DVD新作時の祭りは、公式サイトトップのお寺で黄金の秘仏がご開帳。
この日だけ、仏様からありがたいお言葉がいただけます。
PCお持ちの方はもちろん、そうでない方はネットカフェやPCのある友達の家
などから参拝することをおすすめいたします。
是非この喜びを味わってくださいませ。
そうそう、大事なこと。
祭りを楽しむために、どうか年貢の納め忘れの無きよう!!
喜びもひとしおですぞ。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-24 11:04 | C/Hイベント

中合福島参戦記 13

b0065877_0182693.jpg

HTBブースに貼ってあった、D陣の特大お写真。(ポスター?)

これ、どうでしょう班の編集室で撮ったんだね。
天幕團提灯が見えるでしょう。
あれがあるのは、あの部屋だけだもの。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-21 00:18 | C/Hイベント

天晴れimpressTV!

おはようございます、せんとでございます!
おおおお奥さんッ!!私、たった今気づきました!!

「開局4周年特別番組 ぶっちぎりだぜ!impress TV

生放送は終了しておりますが、オンデマンド配信にて
(ちなみにオンデマンドっつうのは「ご要望にお答えして」って意味)
まだ藤村さんと嬉野さんのトークが見れます。

でー、だ。
ここの特設サイト・・・縮小されるどころかもっと豪華になってるッ!!

何ですかなんですか!
お写真が次々とUPされているではありませんか!!
しかも11月20日現在、「Now Printing」のアイコンが多量にある。
まだ載せるってか!

うほー、うれしーのカメラだ!これは分かりやすい!
藤やんとうれしーのくつろぎ2ショットだ!(しかもうれしーはカメラ目線)

生放送は終わったけど・・・天晴れなり、impress TV!!
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-20 12:44 | C/Hイベント

中合福島参戦記 12

話は前後しますが、高速バスの話。
仙台-福島の高速バスは、片道800円。
2枚つづりの回数券を買うと、なんと片道550円で行けるという!
貧乏な私にはもってこいの交通手段でした_| ̄|○

人生の中で往復2回(4本)ほど高速バスに乗ったのですが、
そのうちたった1本だけ、福島-新宿。
残りの3本が同じ、仙台-福島間。
そうそうお世話になるもんじゃないよ、滅多に無いよ。
どうでしょう班が四国に呼び寄せられるがごとく、私は高速バスだと
福島に行っちゃうようだ。いいのか。何か中途半端じゃねえか。

さて。
高速バスに乗るとき、必ず持っていくのが音楽。
今回はこやつがテーマ曲になりました。
ホワットエヴァー

oasisの“Whatever”、タイトルどおり1曲目が有名ですが
高速バスには3曲目の“Fadeaway“がイイ。

つまり、ノリノリで行ったってことです。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-19 16:11 | C/Hイベント

中合福島参戦記 11

今回の中合福島店開催「北海道物産展」HTBブース出店。
本日が最終日となっております。
また、Onちゃんが応援に駆けつけてくれていたのは昨日まで・・・。
私が行った翌日からOnが来るなんて・・・ツイてないよママン_| ̄|○

さて。
今回は高速バスで参りました。
仙台発の高速バスの始発、7:20発車便。周りはサラリーマンがほとんど。
その中に、どうバカが約一名紛れ混んだ形でありました。
早すぎ?
ノンノン、そんなことはなくてよ。

高速を降りてから福島市内・中心部に向かう道路は大渋滞
キミ~を巻き込んでだいじゅーぅたーい!
8:30過ぎには福島駅東口につくはずでしたが、実際ついたのは8:50。
気を抜いたらイカンね。
そうそう、高速バスの中、人が少ないとはいえやはり湿っぽかったです(笑)。

でー、だ。
駅の構内でトイレを済ませてから中合福島さんに行き、
(だって寒いし、最低でも1時間は待つんだもの)
整理券をいただく。
番号は・・・。(つづく)
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-19 15:04 | C/Hイベント

中合福島参戦記 10

今回買ったもの↓

・1/6の夢旅人2002
・ホワイトストーンズ大百科
・水曜天幕團Tシャツ白
・蟹頭十郎太パンフレット
・カチッピンバッジ付ネックストラップ
(ダークブラウン)
・携帯マスコット
(藤やん犬、いいじゃないかッミスター、いぶし銀レスラー)

後は頼まれものを少々。
予定より、買い過ぎました!(笑)
レスラー洋と名セリフステッカーシートがなくて残念。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-17 16:21 | C/Hイベント