●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー

<   2004年 11月 ( 142 )   > この月の画像一覧

TVnavi見た。

TEAM-NACSさん、たった1ページだけの短いインタビュー。
半分が集合写真、半分が文字。
ただ。

  お写真!!

※以下、乙女ちっく感想。

シゲさんスッゴかわいい~!やばい!!
あんなウル瞳で見られたら抱きしめたくなるだろう。
何ですかあの座り方は。何ですかあのキラキラ感は。
しかもインタビューでいいこと言ってる。
締め直せ~。

音尾さんカッコよ過ぎ。誰が離れてんのよ!
うぅ~あー。うぅ~あー。
理路整然と並び立てるべき言葉が見つからない。

また壊れた。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-26 14:46 | CUE/HTB

年末出費おかまいなし

[トラックバックさせていただいております:ステラポラリス(仮)さま]
ありがとうございます。

いやいや、先ほどの『オリジナルコンフィデンス』にどうでしょう特集が!でさえ
「財政難!経済状況、緊迫!!」と言っていたのに・・・。
TEAM-NACSさん掲載雑誌の数、12月に入り激増。
これ以上緊迫するのはヨシコちゃんにして。

12月に発売する雑誌はこちら↓
<以下、OFFICE CUE 雑誌/新聞掲載情報より抜粋>
●monoマガジン 12/2発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
●日経エンタテインメント! 12/4発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
●Caz 12/6発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
●TVガイド 12/7発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
●Tarzan 12/8発売号 ★大泉洋巻頭グラビア
●PICT UP 12/10発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
●DVDレビュー 12/10発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
●CM NOW 12/10発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
●weeklyぴあ 12/16発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
●ファミ通 12/17発売号 ★TEAM-NACS記事掲載

「LOOSER」東京再演で、もの凄い数のインタビューが出てるんだね。
それにしたって何ぼなんでも、全部は買えないよ・・・。
ナンジャァコリャア!!

この情報元のmomeさんも仰ってましたが、注目すべきはやはりコレかと。

Tarzan 12/8発売号 ★大泉洋巻頭グラビア

わたくし、『Tarzan』の巻頭グラビアというキーワードでコレを!
思い出しましてよ。
(※PROMOTION & ADをクリック)

財政難と血圧上昇でぶっ倒れる・・・。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-26 11:23 | CUE/HTB

せめて490円で・・・

おはようございます。せんとです。
久しぶりに(というかちゃんとチェックすべきなのだが)、公式サイト
水曜どうでしょう掲載情報」を見ました。

そしたらなんと、藤村ディレクターのインタビュー有りの雑誌がある
という新着情報が!

ORIGINAL CONFIDENCE』 Vol.38(11/22号)

オリコンが出版している、音楽業界屈指のビジネス紙だとか。
ただですね、この雑誌・・・おいそれと買えるような値段じゃない。

  1冊 4,900円 也

おいおい!これで週刊誌なのか!一ケタ間違ってないか!
間違ってないのか!!何てことだ・・・。毎週月曜日発売ですってよ、奥さん。

ここのところのCUEタレさん掲載雑誌の多さと、一番納めるべき
「どうでしょう年貢」のラッシュにより、財政難に陥っている我が経済状況。
ちょっと・・・藤やんがインタビューを受けてるのはとっても魅力的なんだが
こればっかりは立ち読みだけかな・・・カバーかかってたらどうしよう!

困るよママン _| ̄|○
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-26 10:28 | 水どう個人にっき

あれから1週間

社長。
今、社長はどこにおいでですか。
もう、風邪は治りましたか。

CUEさんの社長室、11月18日に「釜山日記3」が上がってから
新たな更新はなし。
忙しいかい、充実してるかい。そっちは、寒い?
ミスター。
宮城では今週から、「サイコロ韓国食い道楽の旅」がついに始まったよ。
「休日のパパ」を身にまとったあなたが、
「『宮崎シーガイア』で皆さんにお叱りを受けた」と言っていた。
あれから7年だ。
7年経って、今度は逆に「宮崎シーガイア」編をDVDで見るのを、
心待ちにしている人が全国にいる。
私もその一人だ。

7年前のあなたと現在のあなたが、どちらも韓国で
一生懸命に一日を過ごしている。
この時間軸は不思議だ。
何かの縁(えにし)が、あったんだろうね。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-26 00:17 | CUE/HTB

いい夢見ろよ

見させて。
というわけで(アタイ、おかしくなっちまったかも・・・)、
HTBさんのグッズページを見ていたら、Onちゃんグッズも新作発表

イィ~ヤァ~!これ欲しい!コレ欲しい!!

ちょっと何ですか、この新Onちゃんグッズの数々は!?
全部秀逸。全部欲しい。

5000円の「ふかふかビッグonちゃんぬいぐるみ」が・・・。
これで本当にお昼寝したい!肌ざわりが気持ちよさそうじゃないの。
(でもきっと、枕にしながら「今日のOnさん」を思い出すだろう)

あぁ・・・ぐちが!ぐちがついてるグッズが2つもあるよママン!
特に、携帯ストラップは良さげだよママン!
これ、旅行先で写真を撮るときに、風景と一緒に写したい。
『アメリ』の旅する小人みたいに、旅するOnが撮れる。
携帯に付けられるなら、なくしたりカバンから出しづらかったり、という
デメリットがない。(ちょっと目立つけど・・・)

あー、年末の出費がかさむわぁ・・・でも、いい夢見させて欲しいわけ。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-25 22:23 | CUE/HTB

発表ラッシュ

もう!待ってたのよダーリン☆今まで何してたのぉ?
マジごめん、勝負パンツ選んでた!

・・・何が言いたいのか分からなくなってきました。
いや、言いたいことは二つある。
(関係ないけど「いいたいこと」を変換したら「いい太鼓と」って出た)
<水曜どうでしょう公式サイト・本日の日記より抜粋>
明日。お待たせしておりました新グッズ「携帯ストラップ」の発売詳細、さらに品切れとなっておりました「対決列島タイピングゲーム」の追加発売の詳細が発表となります。年末のなにかと出費の重なる時節ゆえ、各人決して無理をなさらずにと、重ねて申し上げる次第。

まず一つ目。
もぉ~、待ってたぞ☆
(※石橋貴明さんが女の子のマネをするときの声でお読みください)
ついに明日・11/26に、新作携帯ストラップのお話が!
そして、タイピングゲーム「対決列島」追加発売のお知らせが!!
ココのところ毎日、グッズのページをのぞいておりました。
やった!対決列島が!!ついに追加発売だ。

そして二つ目。
どれをつけるか迷っちまうぜー!
(※くりぃむしちゅー・有田のちょっと困ったような表情+自信満々声でどうぞ)
携帯ストラップの新作、どんな感じになるんでしょうねぇ。
前回の福助ストラップは3種類・3カラーでしたからね。
「腹を割って話そう」「シカでした」「おいパイ食わねぇか」
そしてカラーは、赤・グレー・青の3つ。
今回発表される携帯ストラップは、「定番」として売りに出すそうなので
シンプル、かつ細かいところにひねりを効かせたものになるんだろうな。
ネックストラップに「カチッ」ピンバッジ、の組み合わせのようなね。
非常に楽しみであります。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-25 21:49 | どうバカに捧ぐ

相変わらず

水曜どうでしょう公式サイト・本日の日記担当は藤村ディレクター。
ふっじや~ん、風邪はもういいのかい?
私は風邪気味だから、マジスパのレトルトスープカレーを食べたよ。
余計に悪化しないか心配(その前にブログで会話すな)。

どうでしょう班とその周辺は、相も変わらずゆるゆるです。
<以下、11/25本日の日記より一部抜粋>
ビジービー松村画伯の描く裸像は、益々もって表現が豊かになり、枚数を重ねるごとに大胆になってまいります。

昨日、DVDの制作会議が開かれ、その場で次のような会話がありました。

「これ、キューさん・・・事務所的には問題ないんでしょうかねぇ」
「あぁ、大泉さんの絵ですか?」
「特に問題ないでしょう。だって、サイコロ1のジャケットではすでにケツ出してるわけだし・・・」
「あぁ、そうですね」

もはやデザイン上は、「前さえ出さなきゃ構わんだろう」といった大まかなデッドラインのみが存在するようでございます。

婦女子の皆様方にとりましては、受け取りの際に、余計な心労が重なることとなりましたが、描いた張本人がなんせ女性でございます。何卒ご容赦願います。

いいのか。曲がりなりにもこれからドラマに出るお方だっつうのに。
いいんだな。どうでしょうはそれでいいんだ。いいことにしておく!
いつまでもそうであってくれ。
これ・・・受取りのときにおなじみの白いビニールに入ってくるんでしょうが
アレだね。「ドウデショウDVDダイ5ダン」と書いてある白いシールの下から
あの凄まじい乱れ具合のイラストが見えたらと思うと・・・。
また「サイコロ1&闘痔の旅&粗大ゴミ」をローソンの店員さんから
受取ったときとと同じ感情を持つんだろうな。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-25 21:05 | 水どう個人にっき

本屋に

よればよかった…orz

TV naviにちーむなっくすさん特集ですって。
11/24発売かな?

コンビニにあるかや。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-25 19:23 | CUE/HTB

また・・・


今日も引換券を忘れてきてしまった。orz
そんなわけで、今日も教育は持ち帰りならず。
お馬鹿!

もういい、早く帰ろう。
うちでは「サイコロ韓国」と、「どうでしょう本」と、「OnちゃんDVD」が
私の帰りを待っているから。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-25 18:24 | 水どう個人にっき

念願の夢叶う

やったどーーーッ!!
はぁ、はぁ、あまりの感激ぶりに、アタイたった今くるくる回ってたッ!
ガッツポーズしながら。キャッホーウ!(@ぼのぼの)と。

ある技を伝授していただきました。
私、PCや機械関連の学校に通ったことが全く無く、
「やってるうちに何とかなるだろう」という体当たり方式で
未だに使っております。
まぁ、周りがほとんど理数系の友達だったので、
そのおかげでいろいろ勉強させてもらった、というのもありますが。
だからですね、キーボード上にある様々なキーの組み合わせで
いろんなことが出来るというのを、知らなかったのです。
勉強って、大事だね。
いや、今更なんてことはないんですよ、本当に!一生勉強!
チャレンジはいつだってするべきだね。身をもって実感したよ。

そうそう、パソコンを強制終了する方法って皆様ご存知ですよね?
「あっ、画面が動かなくなっちゃった。イイや電源切っちゃえ!」
そういってコンセントを引っこ抜くのは絶対にお止めください!キケン。
そういった場合は、キーボードの
Ctrl」と「Alt」、そして「Delete」の3つのキーを同時押しですよ
終了画面が出ますので、「シャットアウト」を選択すれば、
電源がオフされます。

この方法だけは、絶対に覚えておいてくださいねー!
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-25 16:49 | 突飛な日常