人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社長のお出ましだ!

最後の更新から1週間以上が過ぎ、やっと降臨。
<以下、OFFICE CUE社長室より抜粋>
まだ風邪がなおりません。会社のスタッフにもらった薬も飲みつくしました。
何だろ一人になるといろいろ考えますね。良い事も悪い事も。まだ始まったばかりですが、まあ、詳しくはいずれ。
それにしても、どうしてこっちの食べ物は全部赤いのだろう。
明日から韓国を一端出ます。といっても日本へ帰る分けではなく、違う国に行きます。では。

え、まだ風邪治ってないのか!ソレ、本当に風邪なの・・・?
(怖いことを言ってしまった、ごめんなさい副社さま)
そういえば海外長期滞在時の病気って、どうしたらいいんだろう。
病院に行くのが億劫になっちゃいそうだ。
このまままた違う国に移動して、ひどくならないことを祈る。
風邪、はやく良くなるといいね。鈴井さん。
by suidou_4649 | 2004-11-27 01:49 | CUE/HTB