人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

華麗なるOn

『OnちゃんDVD』、やっと見れました。
長編アニメの方は、篠原ともえさんがOnちゃんの声を当てている!
・・・鼻声?
でも、妙にマッチング。
まいっちんぐマチコ先生。(もやは韻だけでものを語る私)

着ぐるみOnちゃんの紹介では、ご存知!「水曜どうでしょう」
そして「ハナタレナックス」のさまざまなワンシーンが収録されて
おりまして、安田さんOnちゃんの華麗なるお姿が拝見できます。
私、大変驚きましたの。
「ハナタレ」で走り幅跳びやらスケートをしている安田さんOnちゃんは、

 着ぐるみじゃなくて本当に生きてるんじゃねーか

と思えるほど華麗なる動きをご披露されております。
あり得ないよママン!スピードスケートやるOnちゃんなんて!
やたら高速だよ!アレ、中身を安田さんと偽っているイキモノだろう!!

やはり安田顕氏無くして、Onちゃんのことは語れないのであります。
Onプロ選手権があったら、ダントツ1位だね!(当たり前か)
個人的には「Onめでとーぅございまぁ~す!」がツボ。
by suidou_4649 | 2004-11-27 23:30 | CUE/HTB