監督
2004年 12月 12日
おはようございます。せんとでございます。
平日じゃないと燃えないのは何故だろう。(笑)
さて。
昨日の夜は『man-hole』のメイキングを見ておりました。
買ったはいいが、本編しか見ていなかったので・・・。
遅いってか。
映画監督としての鈴井さんは・・・。
やっぱ、ちがうなぁ~。
頭なんか、どうでしょうのようにぼさぼさなんだけれども
背負っている雰囲気というかオーラというか。
ちがうなぁ~。
怒鳴る鈴井さんを初めて見たなぁ。
サイコロ1の説教とは全然気迫が違うね。
パシ!と、その場の空気が止まるのね。怖かったわ。
オーパーツの時もそうだったのかな。
怖かった。かけてるものがハンパなかったです。
ちょっと・・・この間『river』が買えなかったことを少し、悔やんでおります。
内容はもう、言いませんけど(苦笑)、監督として映画を撮った鈴井さんの
お話が聞きたくなりました。
やっぱり、作り手がどういう想いを持って作品を作ったか、というのを
知ることが重要な鍵になるんだと、思った冬の空でした。
(あら珍しい、キレイな終わり方なんかしちゃって)
平日じゃないと燃えないのは何故だろう。(笑)
さて。
昨日の夜は『man-hole』のメイキングを見ておりました。
買ったはいいが、本編しか見ていなかったので・・・。
遅いってか。
映画監督としての鈴井さんは・・・。
やっぱ、ちがうなぁ~。
頭なんか、どうでしょうのようにぼさぼさなんだけれども
背負っている雰囲気というかオーラというか。
ちがうなぁ~。
怒鳴る鈴井さんを初めて見たなぁ。
サイコロ1の説教とは全然気迫が違うね。
パシ!と、その場の空気が止まるのね。怖かったわ。
オーパーツの時もそうだったのかな。
怖かった。かけてるものがハンパなかったです。
ちょっと・・・この間『river』が買えなかったことを少し、悔やんでおります。
内容はもう、言いませんけど(苦笑)、監督として映画を撮った鈴井さんの
お話が聞きたくなりました。
やっぱり、作り手がどういう想いを持って作品を作ったか、というのを
知ることが重要な鍵になるんだと、思った冬の空でした。
(あら珍しい、キレイな終わり方なんかしちゃって)
by suidou_4649
| 2004-12-12 12:17
| CUE/HTB