人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮城でもやるの?

おはようございます。せんとでございます。

なにやら少し前から、tvkさんなどで「1×8いこうよ!」が放送される!
というお話が、各ステキブログさまで取り沙汰されておりました。
(※「1×8~」は、大泉さんご出演のstv札幌テレビの番組です)

今朝、コメントを見てビックリ。

え、宮城でも1月から「1×8」やるの?

へぇ・・・どこのチャンネルでやるんだろ?
とりあえず、KHB(どうでしょうを放送している局)、TBC(TBS系列)、
ミヤギテレビ(日テレ系列)、そしてstvのサイトを見てみましたが・・・
書いてない。

うーん、もうそろそろ来月のが載ってもいい頃なんだけどねぇ。


追記>>>
何やら、「1×8いこうよ!」の掲示板に載っていたのを発見しました。
そして、ミヤギテレビでの放送とのこと。
<以下、「1×8いこうよ!」掲示板より抜粋>
投稿日時:2004/12/16 19:30 お名前:ディレクターX

関東に続き、東北進出も決定!

MMTミヤギテレビさん
1/4(火)25:25スタート

こちらも2001年OAの「旅の達人」シリーズです。
急激な広がりに私ほかスタッフ一同うれしいやら大慌てやら…

他番組とはまた一味違う「YOYO'Sの大泉洋」をお楽しみ下さい!
もちろん、北海道の宝・木村洋二もよろしく。

by suidou_4649 | 2004-12-17 12:48 | 突飛な日常